※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e(。・-・。`)
家族・旦那

産後入院中です。金曜日に退院ですが金曜日まで義母に一人目を預けてま…

産後入院中です。
金曜日に退院ですが
金曜日まで義母に一人目を預けてます(T ^ T)

預かってもらっときながら
面会に来ると
私には興味なし
義母が床に下ろすとすぐに
義母に抱っこしてっと両手を伸ばします(T ^

預かってもらって有難いのに

我が子を取られた感覚です(/ _ ; )
もぅ、いっそ退院まで会いたくないと
思う程泣いてしまいます(T ^ T)


同じ方みえますか?
その後退院してお子さんはどうでしたか?

コメント

sakuraaa

わかります(涙)
まったく一緒の状態です。
私は切迫早産で入院中でやっと土曜日に退院予定です。

義理の母が預かってくれてるんですが、面会にきても義理の母に抱っこばかりしてもらって、私の顔みるなり、手ふりながらバイバイと言ってきます。
毎回とても傷つきます。

義理の母に子供をとられたみたいで、すごく嫉妬してしまうし、義理の母になに言われてもマイナス思考にとらえてしまって、イライラしてしまいます、。

預かってくれて本当に助かってるし、ママじゃなきゃ嫌って泣かれると困るんですけど、拒絶されるのも悲しいです(涙)

後少しの辛抱、、
退院したらたくさんかまってやるぞっ!と思いながら、義理の母と子供を眺めています。

  • e(。・-・。`)

    e(。・-・。`)

    退院したら変わるって思うしかないですよね(/ _ ; )

    旦那に相談しても
    嫉妬かてーって言われ
    嫉妬なのか?モヤモヤ?
    旦那は理解してくれなぃかーって泣いちゃいました(/ _ ; )

    • 5月11日
ぽんぽーん🍬

最近まで2週間ほど
切迫早産のため入院していました!
その間は主人に見てもらっていたのですが、
ママっ子だったはずなのに
なぜかパパパパって言ってて
面会にきてもあっさり帰って行くのでとても寂しかったです(´・_・`)

ですが、退院してからは
またママっ子に戻って
前みたいに甘えん坊になってます(笑)
退院してお家に帰ると
また変わるのではないかな?
と思います(=^x^=)

  • e(。・-・。`)

    e(。・-・。`)

    退院して直ぐにママっ子に戻りましたか?(/ _ ; )

    今日来ても義母も抱っこしたら?もなく
    息子を抱っこさえ出来なくてテンション下がってます(T ^ T)

    • 5月11日
はのんMAMA

うちの子もばばっ子です。
私がいるのに、すぐにばばがいい。と言います…ばば抱っこ。。。私がそばにいるのに〜~_~;
娘を取られた感じです。~_~;
その分自分が自由に出来るからいいやって思う事にしました…(^o^)

  • e(。・-・。`)

    e(。・-・。`)

    ギャン泣きされるよりは手がかからなくて楽だなぁーっと思う反面
    やはり義母(T ^ T)複雑な心境です(/ _ ; )
    自分の親なら、何も思わないのかなぁーとか(/ _ ; )

    • 5月11日
ロビンソン

2世帯ですんでいて、じいちゃんばあちゃんの前に行くとすぐ、だっこして!と行くことがよくありますよ😵
入院していて、離れてる時間がながいなかそれをされるときついですよね😢
うちは2世帯だからか上の子は二人目が生まれたらとくに下に降りたいというようになってきましたが…
2世帯とかではなかったら「ママ~かまって~」となるんじゃないですかね?(>_<)