※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさ
妊娠・出産

35週6日の検診で赤ちゃんの重さが2700g。自身が2500gで生まれたため驚き。出産が心配。

今日で35w6dで検診に行って
きました!!
皆さんはこのぐらいのとき
赤ちゃんは何gでしたか👶?

約2700gありましたが自分が
2500gほどで生まれたので
もう超えてしまってるのに
びっくりしました(笑)

重さに誤差はあるのはわかって
いますが、このままいくと大きそうで
出産が余計に怖いです😵💦

コメント

ゆーりんちぃー

ちょうど昨日が35w6dでした!
2424gでしたよ〜

  • まーさ

    まーさ

    予定日近いですね😊✨
    2424g!!なんか2キロ
    超えてきたら大きく感じ
    ますよね😆❤️

    • 1月10日
  • ゆーりんちぃー

    ゆーりんちぃー


    ちなみに1人目は38wで2848g
    2人目は41wで2868gでしたー

    • 1月10日
  • まーさ

    まーさ

    理想の大きさです😆💕💕

    3人目も男の子なんですね❤️
    3兄弟賑やかで楽しくなり
    そうですね(^O^)!

    • 1月10日
deleted user

息子が35wで2700〜800って検診で言われましたよ!!
40w2dで産まれましたが3054gでした!!

ちなみにですが、わたしは3950gで産まれてきてるので出産経験してみて改めて母を尊敬します(笑)

  • まーさ

    まーさ

    後半はあんまり体重増え
    ない感じなんですかね😊!


    4キロ弱はすごい!!笑
    兄もそれぐらいだったので
    私も母を尊敬してます🙏

    大きくても早くて安産
    だったら良いんですけど
    ね(*^^*)✨

    • 1月10日
しょくぱん

1人目は36w1dで2372gで誕生しました!
が、今お腹にいる子は34週で2200g、36週で2500g、37週4日で推定2900gと言われました...💦
え、1週間で400gも増えるの?!とびっくりしてしまい3000いかないくらいで産みたかったんですが無理そうです😓
ちなみに私は2700g程で生まれたらしいです😄

  • まーさ

    まーさ

    1週間で400gはびっくり
    しちゃいますよね😂
    でも赤ちゃん、たくさん
    栄養もらって幸せですね💓

    私も3000g未満でうみたい
    ですけど子宮口きっちり
    閉じてますね〜って言われた
    夢で終わりそうです(笑)

    お母さんが生まれたときの
    大きさと子供の大きさは
    関係ないってことですね😆

    • 1月10日
leo

今日35w1dで検診してきました。2560gでした。うちは長女が3200g次女が3600gでどちらも大きめちゃんだったので今回もそれくらい大きくなるって言われてます!

  • まーさ

    まーさ

    3キロ超えそうですね👶✨
    2人も出産されてるの本当に
    尊敬します!!!

    痛みに弱いので今から
    びくびくしてます😣😣😳

    • 1月10日
はじめてのママり🔰

今日の検診で3300gと言われました🤣

  • まーさ

    まーさ

    36週で3300g😳😳😳
    しっかりしてますね👶✨
    いつ生まれるかどきどき
    ですね(^ω^)💕💕

    • 1月10日