※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那は携帯ばかりで、寝る時も無関心。疲れました。

セックスレスが深刻すぎます。レスすぎて次の子供もできるわけないし、心も病んできて、、旦那の横で一緒に寝ても同じ布団に入っても旦那はずーっと携帯見てるだけです。。そんな状態でこっちは最終寝てしまいます。。。何か疲れました。。

コメント

ショコラ

第一子はいらっしゃるのですか?

うちも、第一子妊娠発覚から、現在もレス中です。

夫は2人目も考えているようで、娘が2歳過ぎた頃に寝言のように、2人目、、、って言ってました。

最近になって、私も第二子を産むなら今かなって思うようになりましたが、なかなか難しい問題ですよね。。。

• みゆママ

みゆママ

1人目は今2歳の子がいますよ☆
    うちは産後はレスではなかったんですが、半年位してからレスになりました。。。
    旦那さん2人目って寝言で言うとか可愛いですね☺️

私は年齢的にも30後半になってきてるので今じゃないと厳しいなって思い出してます( ノД`)…

• 1月10日