※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい汰
家族・旦那

最近旦那が1人で処理したティッシュをリビングのゴミ箱に捨ててます😱前…

最近旦那が1人で処理したティッシュをリビングのゴミ箱に捨ててます😱
前はあたしが寝てからベッドで1人でしてベッドと壁の隙間に5回分?笑 あり、それを出して無言の圧力をかけてたので?笑 リビングでするようになったんだと思います😨
ゴミを捨ててた時になんか臭い…と思い見るとありました…
そして今日も朝方に胸を触ってきたのですが眠くてそのまま寝てたら、多分リビングに行って1人でしたみたいでゴミ箱に臭いティッシュが捨ててありました😨
本人はバレてないと思って捨ててると思うんですが、言うべきか迷ってます😓
最悪、触らないでいいようにゴミ出しの袋い入れて欲しいです😢
みなさんなら言いますか?黙って自分で捨てますか😢?

コメント

猫まる

性欲強いんですね~(笑)
私は、男性ってセックスを断られると自信を無くしたり、落ち込んだりすると聞いたので、生理の時以外は全て相手をしようと考えてます。
でも、もし一人で処理してたなら、言いますかね?
言って、自分で捨ててねって。汚いとか、臭いは言わずに、私が捨てるのはちょっと恥ずかしいから。と、恥じらいを持ちながら言えば、相手も気まずい思いをせずに捨ててくれそうですし(笑)

• みい汰

みい汰

コメントありがとうございます♡

昔の自分ならなんなく言えたんですが、去年の夏にケンカして以降どんどん仲良くなくってしまい、最近特にあまり仲良くないので悩んでしまいました。笑
    あたしが捨てる分にはいいんですが、リビングに置いてあるのが嫌で😂
    恥ずかしい…とか、少し女らしく恥じらいを持っていってみます!

• 5月11日
みかん

我が家も過去にありました笑!

普通に言いますよ!

生臭いからビニールに入れて捨てよね(ーー;)!と(^◇^;)

• みい汰

みい汰

同じ経験された方がいてよかったです♡

そうですね(´・_・`)
    以前の自分なら言えたんですが、去年の夏ケンカして以降あまり仲良くない状態が続いてるので悩んでしまいました(>_<)
    リビングにあるのが嫌なのでいってみます(^ ^)!

• 5月11日

わたしはつわり真っ只中にリビングのごみ箱に捨ててあって臭いに殺意芽生えたのでトイレでやれ!って一喝しました(笑)
それ以来たまにトイレが長いので、そこでしているんだと思います(笑)

• みい汰

みい汰

つわり中に😱
    そりゃ本当殺意芽生えますね。笑
    リビングでする人もいるんもんなんですね!
    ありがとうございました💕

• 5月11日