※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今更ながら録画しててずっと観てなかった戦争の特撮ドラマ?の「マンゴー…

今更ながら録画しててずっと観てなかった戦争の特撮ドラマ?の
「マンゴーの樹の下で」
をさっき途中まで観てたけど本当に凄く胸が締め付けられる…。
戦争物をテレビでやるとつい録画しちゃうくらい好きだけど悲しいね。
録画一覧のこのドラマの真上には
「この世界の片隅に」のアニメもある(笑)
どちらも去年同じ時期にNHKでやってたやつ♫
この世界の片隅には漫画や実写化のドラマとかでも観た事がなくて、でもずっと気になってたから
まだ録画残してある!( ´͈ ᵕ `͈ )

それと2年前に沖縄のひめゆりの塔で買った念願の絵本!📕
ずっと押入れに大切にしまってるけど、買った娘用の絵本棚が届いたらこれも絵本棚に置こう。
でも娘に破られたらえらいこっちゃだな〜(*꒦ິ꒳꒦ີ*)笑

コメント