※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チェックアップジェルのバナナを使っている方、普通の歯磨き粉と同じように使えるでしょうか?正しい使い方がよく分からず困っています。皆さんはどのように使用していますか?

こちらのチェックアップジェルの
バナナ🍌を使っている方いらっしゃいますか?
今まで違う物を使っていたんですが
これがオススメと聞いて買ってみました。
普通の歯磨き粉と同じように使えば
いいのでしょうか?
説明を見ると歯磨き後に歯に塗り込むようにと
書いてあり正しい使い方がよく分かりません😭

皆さんどのように使っていますか??

コメント

sa

歯科で買って使っています😊
朝と昼はつけず、夜寝る前に米粒大をつけてブラッシングしています!
まだうがいができないのでこういう使い方ですが、うがいができるならしたほうがいいと思います😄

aca

私も歯科で買ってます!
うがいできない子用のやつなのでそのままで大丈夫ですよ🙆‍♀️
上の子はうがい出来るようになったので、うがい出来るようのやつにしてますよ🤗

まめ大福

ここで教えてもらい私も使ってます!
うちは朝だけ、まだうがいができないので少しだけつけて普通に歯磨きしている感じです
(うがいできない子はほんの少しがいいと教わりました)
暴れるのでこれが精一杯です‥😂

95

夜歯磨きしてから塗ってます😊塗った後は30分位飲食しないほうがいいと言われました!

✩sea✩

歯医者で働いてます^^*
このジェルは、歯ブラシをした後に、小豆くらいの量を歯全体的に塗り込む、のが正しい使い方です(◍•ᴗ•◍)