※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
ココロ・悩み

最近セックスレスで悩んでいます。夫と話し合ったら、子供が起きると難しいと言われました。女として見られなくなったのか悲しいです。どうしたらいいでしょうか。

最近セックスレスだなぁと思い、
旦那と話しました。
したくない?と。。
したくないとかではないけど、子供が起きちゃうとか考えながらするのは微妙。。といわれました。
じゃあこのままずっとしないの?っておもうし、なんか、やっぱり女として見れなくなったのかなぁと悲しくなって涙がとまりません。。
私はどうすればいいんですかね?(>_<)

コメント

ぴぴぴ🌟

うちのもしたくないとかじゃないって言います(´・ω・`)けどしないとほんっとにしないです(´・ω・`)歳なのかな?とか思ったり、でもかまって欲しいですよね(笑)

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    私は妊娠8ヶ月ぐらいからしなくなりました(>_<)
    かまってほしいですよね?(>_<)
    寂しい~、って素直にいえなかったー笑

    • 5月11日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    妊娠中なんて一度もしてません(笑)ほんとの最後の仲良しでタイミングよく妊娠しちゃってそれからしてないですwww悲しいwww

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    悲しいし寂しいですよね。。
    心が満たされない(>_<)
    浮気しようとは思わないけど
    思っちゃうひとの気持ちはわかるようなきがする。。

    • 5月11日
yopi0118

うちなんて妊娠発覚した時から一度もしてません❗️
悪露もまだ出てるしまぁ良いかと思ってます❗️

そのうち時が来たらあると思うし割り切ってます笑

切開の所痛くなりそうだから私はまだしたくないです💦しかも産まれてから、別の部屋になっちゃいましたし❗️

旦那さんの、子供が起きちゃったらどうしようと思う気持ちもわかります!案外男の人ってプレッシャー、精神面弱いですよね!

時が来たらそういう機会あるんじゃないですか?

かたかな

ウチなんてもう1年半以上ないですよ!笑
泣いてた頃が懐かしいです。
娘のために綺麗なママでいよう♫って切り替えてます!

  • りーえ

    りーえ

    えっ。妊娠中からってことですよね?(>_<)
    そんなにないんですか。。
    旦那さんから誘ってもこないですか?

    • 5月11日
  • かたかな

    かたかな


    妊娠中は何かあったら…と思い、全くしませんでした😵
    誘ってきませんよ〜付き合って13年目.結婚6年目ですが、元々全然しない人だったので、泣いてたのも10年前くらいの話になります💦😅
    『エッチする暇あったら仕事したい』
    らしいので、たくさん稼いできてもらい、いい生活をさせてもらうことにしました。笑

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    おつきあい長いですね!!
    私は結婚して9ヶ月、付き合いを、入れても一年半ぐらいです。。
    付き合ってるときは毎日ぐらいの勢いで仲良ししてたのに。。
    今なら、そばによることもしなくなっちゃいました(>_<)

    • 5月11日
  • かたかな

    かたかな


    幼馴染みたいなものなので😵
    仲は良いので毎日ハグチューはするんですけど、それで終わるのでムズムズします!笑
    付き合いたての頃は散々求めてきたのに、本当に別人かと思いますよね…😑

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    わかります!
    うちもです(>_<)

    • 5月11日
deleted user

気持ちわかりますー!
でも男なりに考えての返事にも
思いますよ( ´︵` )だって起きちゃったら
寝かしつけるのママの仕事だし..。とか思ってるかもしれませんよ!
求められるより求めちゃえー(*^^*)

  • りーえ

    りーえ

    いや、うちの旦那はそこまで考えてないですー笑
    起きて中断されるのが嫌なんですよ笑
    求めるのもう疲れちゃいました。笑
    ため息しかでないですー(>_<)

    • 5月11日
☆ALOHA☆

私は「もう母親としてしか見てない?悲しい。もう好きじゃない?」って聞きました。
そしたら、やっと私の気持ちがわかったみたいで元の仲に戻りました(❁・∀・❁)
わかります…ついこの間まで毎日泣いてました。

  • りーえ

    りーえ

    そういうこと、聞いたらめんどくせーな!って言われます笑
    今日でかけるから子供見ててーってお願いしたら、どこにー?っていわれて、
    あれ?もう私に興味なくなったんじゃないの?って言ったらめんどくせーな!って言われました笑

    • 5月11日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    私普段ベタベタとか甘えたりとか一切しないです。
    あまりに悲しすぎて言いましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    面倒くせ〜って言われたら、ざけんなよ!って言い返しちゃいますね(ヾノ・ω・`)
    悲しいですよね…

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    私はくっついていったりしてましたが、
    なんか、そういわれてからくっつく気になれなくなっちゃいました。。
    女としての自信がなくなったというか。。

    • 5月11日
妃★

うちは共働きで平日にラブラブする暇も余裕も気持ちも体力もないので、土曜保育に預けて夫婦2人で過ごす時間を確保しラブラブしています。
専業主婦なら「リフレッシュのための一時保育」があるでしょうし、それを利用して旦那さんには年休取ってもらうかなにかして、デートついでにラブホとか楽しいですよ。
相手の気持ちも薄い、近くに子供が居ると気になる、のは多分我が家も一緒です。
そりゃあ毎週ラブホ行くお金はもったいないですが、夫婦でしかできないラブラブを今後もしないの?となれば、大した出費じゃないかも。ラブラブは、そのHという作業ではなく、その前の気持ちが大事ですから。
週3とかはさすがに働いてる旦那さんはしんどいかもですね。我が家はコンスタントに月2くらいですが、レスとは思っていません。互いの気持ちが合う時間がそこにあることこそ大事なので。

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    近くに子供がいると気になるは、一緒ですか?(>_<)
    月2なら全然レスじゃない(*^^*)
    旦那さんが、スキンシップするきもちがあるから、嬉しいですね♪

    とても、参考になりました!

    旦那が望んでないのに
    私ばかり考えてても意味ないですよね(>_<)

    • 5月11日
  • 妃★

    妃★

    近くに子供がいて気になるのは私の方が強いかも。子供自身も神経質がちで、音や雰囲気で起きてしまいそうだし。

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    そうですよね(>_<)。。わかるんだけど仲良ししなくてももっとスキンシップというか、抱っことかはしてほしいんですけどね。。

    • 5月11日
  • 妃★

    妃★

    かわいい奥さんですね

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    ありがとうございます!笑

    • 5月11日
  • 妃★

    妃★

    本当に言って欲しいのは、旦那さんからなのにねw
    女心は男心と、遠いですからねぇ。歩み寄るには方法を攻略することですね(笑)

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    いや、嬉しいですよ☆笑

    私に興味なくなった時点で夫婦終わりな気がして余計悲しいです。
    けど、それなら私もそれなりの態度しかできないですよね(>_<)

    • 5月11日
  • 妃★

    妃★

    私は片思いでも夫を想い続けます。
    夫が立たなくなっても、夫が寝たきりになっても、夫に意識がなくとも、あと44年は一緒に生きていきます。
    一生ともに!より50年ともに!の方がホントらしくて、結婚する時に2人で話したことです。50年一緒に生きよう、って。

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    素晴らしいです。。(>_<)

    • 5月11日
ままり

私妊娠してから少しレスで、、泣きました(笑)
妊婦は女じゃないんや。って増えてく体重、崩れていく体型相手にされない、、で自分に自信がなくなって、旦那に実家に少し帰ってもらいました。旦那は妊婦だからこわいという理由で我慢してくれていました。旦那は間違っていなかったのに、それで私が不安になるなら我慢しないから!と、言ってくれましたヽ(;▽;)ノ
思ってることは伝えた方が良いかなーと思います(>_<)旦那さんとしっかり話してタイミングみながら仲良しできるといいですね♪
赤ちゃんが寝る時間が長くなってきたら、寝てすぐとか♪部屋は違う方が音で起きないかもしれませんし、できる工夫を一緒に考えてもらいましょう(^o^)

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    旦那さん優しいですね!(*^^*)
    ちゃんとミミオンさんの、気持ち考えてくれて☆
    うちはこのままほんとに一生なさそう。
    そしたら別れますけどね笑
    女として見れなくなったら
    終わりだと思ってるんで(>_<)

    • 5月11日
deleted user

すごくわかります。
私は旦那の優しさがなくなってしまって
涙がとまりせん…

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    そうですよね。。
    私もです。(>_<)その、優しさが好きで結婚したのに。。 って思いますよね(>_<)
    女として見られてなかったら夫婦ってどうやってやっていけばいいんですかね。。

    • 5月11日
あいうえお

出産してから回数が減りましたが、、、

私から襲ったりしますよー∑(゚Д゚)笑

  • りーえ

    りーえ

    私も、その手考えたんですが、襲える雰囲気ってありません?笑
    うち、携帯でゲームしてたりするから、邪魔になっちゃうんですよね(>_<)笑
    どうやって、ちなみに襲うんですか?

    • 5月11日
  • あいうえお

    あいうえお

    どうやって…笑
    いきなり舐めて上に乗っかります!笑

    • 5月13日
  • りーえ

    りーえ

    実践したら失敗しました笑

    • 5月14日
piecesofpeace888

私は全くしたくならないので、ラッキーくらいに思ってしまう。。
夫から求められると嫌だなーとか面倒だなーと思ってしまったり…

ダメですね(>_<)

  • りーえ

    りーえ

    みたいに、思ってる女のひとも多いじゃないですかー?(>_<)
    私はそう思えたらこの悩みなくなるから、
    うらやましいです(>_<)笑

    • 5月11日
クロちゃん

お子さんが寝てから別の部屋でするのはどうでしょう?
産後すぐにするのは嫌なママさんたちが多い中、ちゃんと考えているりーえさんは偉いと思いました。
旦那さん、気使ってるのかなーとも思いました。
りーえさんから襲っちゃうのはどうですか?
そうされたら、男の方は燃えるかもしれません。笑

私は子どもを寝かしつけた後、隣の部屋にいる旦那をわざわざLINEで呼び出してしたりしますよ。笑

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    産後は嫌になるママさん多いですよね(>_<)
    私は旦那からの愛を確認したくて仲良ししたいのに
    旦那は全然考えてくれてなくて。。(>_<)
    私はこの前子供を寝かしつけて
    寝室にラインで呼び出したら
    リビングでねちゃってて作戦失敗でした笑
    2回誘ってもだめで、
    襲うって、どうすればいいんですかね?(>_<)

    • 5月11日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    LINE呼び出し、りーえさんもやってたんですね!
    寝室は旦那さんと一緒ですか?

    襲うのは、私の場合ですが、旦那が隣にいてまだ寝てなかったら抱きついたりして、チューして、あそこを触ったりってかんじです。笑
    何か、生々しくてすみません(ー ー;)そうすると、旦那の息子(笑)もやる気になってくるので、そのまま旦那から来るか、私がそのまましてあげるかってかんじです。

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    寝室は旦那も子供も一緒で、
    子供が真ん中で寝てるからくっつけなくて(>_<)
    実は、私も、その襲い方したことあります!笑
    でも、隣に行ったときに、なんでこっちくるんだよ!!( TДT)って言われました。。
    やっぱりその、方法しかないですかね(>_<)
    でも、最近旦那が寝室に来るのが遅くて、究極にねむくならないと来ないんですよね(>_<)
    旦那からきてほしいーのにー(>_<)

    • 5月11日
  • クロちゃん

    クロちゃん

    私も息子が産まれた頃は旦那と私の間で寝かせてましたが、今は私が真ん中になって、隣に旦那が寝ています。
    そうなってから、明らかにエッチの回数増えました!笑
    子どもが真ん中だとなかなか襲うの難しいですよね。
    寝る位置変えるのは難しいですか?

    • 5月11日
  • りーえ

    りーえ

    えっ。回数増えたんですか?笑

    旦那が娘の隣じゃないと怒るんですよ。。( TДT)
    私が真ん中で寝たことあって、
    そしたら、わざわざ娘の隣いって寝てました((/--)/

    • 5月11日
彩ちゃんママ

昨年、全然してないよね?って話から子供達が祖父母の家に泊まりに行った隙に昨年度初の仲良しをしたら、10年振りに妊娠しました(;・ω・)

年1なのに妊娠するなんてミラクルです( ̄□ ̄;)!!

  • りーえ

    りーえ

    ええー(*^▽^)/★*☆♪
    素晴らしすぎる!!
    ミラクルすぎますね♪
    結婚して年数がたって、お互いしなくても気持ちつうじあえてればしなくてもいいんですけど、
    私はまだいちお新婚だし、旦那ももう少し考えてほしいです(>_<)
    それにしても、おめでとうございます!

    • 5月11日
yopi0118

因みにうちも新婚でまた9ヶ月しか経ってません!付き合った日からトータルで1年半位。

旦那の方が性欲無いです!

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    切開のところ痛いですよ!笑
    2回ぐらい多分いたいです!笑

    一年半ぐらい一緒です。。
    聞いてください。。
    昨日娘が寝てから
    旦那がいるリビングにいったら寝てた旦那の息子を触って、元気にさせました笑
    おてつだい中に挿入までしたのに旦那全然やるきじゃなく、結局娘の起きちゃって途中でやめましたが。。(>_<)
    その前から終わってましたね。。
    動いて、といっても
    スルーだし。。
    やっぱり娘のせいにして、
    私としたくなかったんだとおもって
    娘のところいって泣いちゃいました。。
    すごくショックです。。

    • 5月12日
  • りーえ

    りーえ

    親身になっていただいてありがとうございます!(>_<)

    俺のタイミングでやるからって。なんか嫌ですね。笑
    隣で、母乳あげてたりするとやっぱり母親感でるのかな?とおもい、旦那がリビングに居たりすると寝室いって、あげるようにしました!最近ですけど笑

    うちもわざと化粧して
    スーパーいくと、
    なんで化粧してくの?とか、ショーパンはいてるだけで心配されるんですけど、
    愛されてないとか思っちゃうんですよね(>_<)妊娠前が、毎日のようにしてたから余計に。(>_<)
    わたしも、割りきれる日が来るのでしょうか。。
    なんか、悲しくなって、婚約指輪はずしちゃいました。。(>_<)

    yopi0118さんの旦那さんは
    妊娠前からいやがってたんですか(;゜∇゜)
    それはなかなかショックです。。(>_<)

    押してだめなら引きますねー!
    私は極端すぎるのか、エッチもしたくないなら、いってきますのちゅーとかもしなくていいわ!って思っちゃいます!(>_<)

    さっき旦那が起きたからきいてみました。。昨日のこと(>_<)

    • 5月12日
  • りーえ

    りーえ

    返信くれてたんですね(>_<)
    今気づきました(>_<)すいません!

    男の気配匂わすと男は焦る?
    なんか、うちの旦那は
    妊娠前までは超のつくほどやきもちやきだったのに今は子供が居るからか全然妬いてくれなくなりました(/--)/

    最近は15分ぐらい電車のって買い物行ったりたまにしますよー!
    やっぱり、外に出ないとマイナスに考えちゃいますよね(>_<)

    不妊治療大変だったんですね(>_<)お疲れさまでした☆
    やっぱり、自然妊娠ってすごいことなんだなぁって、改めて実感します。。
    ご主人薬使うほどですか。。
    性欲が、あまりないんですね!(>_<)


    この前のこと、旦那は

    ただ、眠かったーー。
    寝落ちしちゃうと思ったし。
    えっちしたいと思うときあるよ(*^^*)

    って言われました。。
    が、そんなそぶり全く感じません。。
    やっぱり、タイミングとかって大事なんですかね。。
    時期がくるのかな。。(>_<)

    指輪はまだなんとなくできず。。
    えっちしたくないなら、同居人じゃん。なら、指輪はしなくていいわ!って、意地になってる自分がいるんですよね。(T0T)

    • 5月14日
MOONmama

回答にならないかもですけど、似たようなことが私もあって、ここで皆さんに元気をもらいました。
魅力もないし、抱く気ないし、誘う気もない、女として見てないとか散々でした
沢山泣いて疲れ果てて、今は涙は枯れました。
そのせいか、自分から、寄り添うこともできず、笑うこともできなくなりました。
はなししててもたのしくなかったり、気を使ってかいわしたりと…
けど、少しずつ前見てやっていこうと今は思ってます。
いつか見返してやると(笑)
そんな言葉をはいたこと後悔してもらいましょと今は思ってます

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    えっ。。
    旦那さんにそんなこといわれたんですか?(>_<)
    あんたの子供お腹に入ってるのによくそんな台詞言えたなってかんじですよね。
    自分から寄り添うこと出来なくなるのわかります!(>_<)

    産後見返しましょ!!
    私は妊娠前より体重も体型もいい感じになってきました!笑
    休んでた脱毛いったり、ホワイトニング行ったりしようとおもってます!

    お互い前見て進んで行きましょうね☆(*^^*)

    • 5月14日
ぷらち

同じく子供が起きちゃうからできないよねーと言われてます!💦

妊娠してから最初の方に一回ありましたが、それからしてません(*_*)もうすぐ2年とか経ちます…笑

自分からなかなか話題に出したりできずです(._.)
最近は旦那にもすごいイライラしちゃうし、なんかどーでもよくなってきちゃいました!笑

私の愚痴になりすみません(._.)
ほんと、一生なさそう、って思っちゃいますよね笑

りーえさんお子さんがもう少し大きくなってからとか
あり得ませんかね?💦

  • りーえ

    りーえ

    えっ。。(;゜∇゜)
    二年ですか??それはすごすぎる。。
    なんでこどもできたら男の人ってしなくなるんですかね?
    起きちゃうとかって絶対言い訳だと思うんですよね
    関係なくしてるひとはしてると思うし(>_<)

    この前襲ってみたんですが、やる気になってくれず。。
    途中でやめました。。
    また自信失っちゃいました(>_<)
    子供がもう少し大きくなったら
    あるんですかね?
    私はもうー夫婦じゃなくて同居人なのかな?とおもって指輪はずしちゃいました笑

    • 5月14日
  • ぷらち

    ぷらち

    やばいですよね、2年って…笑
    子供もう一人欲しいとかそうゆう話したりしてきますがちゅーすらないですね(・・;)

    自信なくしちゃいますよね、、
    指輪外しちゃったんですか(T . T)

    • 5月14日
  • りーえ

    りーえ

    旦那さんも久しぶりすぎて恥ずかしいんですかね(>_<)笑

    もともと婚約指輪だし、結婚指輪は買ってないからないんですよね(>_<)
    それなのに、ベビーリングほしいとか言うし(/--)/そのまえにうちらの結婚指輪だろ!って話ですよね。

    • 5月14日
めい

逆に旦那は娘が起きてるのに
してこようとしますよ^^;

私は娘を寝かしつけてから
セックスしたいので困ってます。

寝かしつけてたら結局私も
寝てしまって2週間くらい
お預けの日もありました。

積極的にりーえさんから誘ってみてください💞
ランジェリーとか着て😋

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!
    今気づきました(>_<)

    やっぱり、ないものねだりですね笑
    子供が起きてるときにしようとは思わないけど、気にしない旦那さんも、いるんですね!

    この前襲ってみたんですが
    やる気になってくれず。。
    挿入したにも関わらず
    途中でやめました。。
    また、自信失っちゃいました(>_<)
    悲しくて泣きましたね笑
    指輪も外しました笑

    • 5月14日
フェイト

私はレスか~?もう、3ヶ月やってないけど、一緒に寝てるし、スキンシップは、とってますよ。一回、全然やらないことあったけど、そのときは泣けてきたけど、今となっては、そんなに気にならない(^^)
心は繋がってるって思えるから(*´ω`*)

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!☆

    心が繋がってるってお互いが思えてればしなくていいんです!
    私は思えないので寂しくなっちゃうんですよね。。
    ちゃんと心で繋がれるそういう夫婦になりたいです(>_<)

    • 5月14日
ひさきち

うちは産後4ヶ月で初めてしましたが、めっちゃくちゃ痛かった!
会陰切開が間に合わず、裂けてしまった傷がずっと痛くて、やっとまともにできたのは産後8ヶ月とかでしたf^_^;

うちの旦那も私を気遣ってくれたのが一つと、やっぱり子供が泣いたらと思うと…と言ってました。笑

お互いのタイミングが合うまでは全くなかったですし、息子が長く寝てくれるようになるまでは…というのもありました。

それよりも日頃のハグなどのスキンシップが先かなと、うちではハグやキスなど、そういうのから続けていきました。

まだ産後そんなに経ってないですし、母体を休ませる意味も込めて、少し期間をあけてみられてはどうでしょう?
「今はそんなんいらね!」と思ってるくらいが気が楽かもです( ´ ▽ ` )ノ

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!☆

    やはり、男の人は子供のこと気にしてるんですかね?(>_<)
    私は言い訳だとおもっちゃったんですが。。笑

    娘が産まれてから
    ハグしに行っても、
    むすめーむすめーなんですよ(>_<)

    やっぱり、タイミングってあるんですかね。。
    妊娠前が毎日のようにしてたから
    余計に寂しくて。。

    でも今はそんなのいらね!って思うようにします!笑

    • 5月14日
  • ひさきち

    ひさきち


    男の人って結構デリケートみたいですよf^_^;
    プレッシャーや緊張に弱くて、使い物にならなくなることもあるそうです。

    男親はやっぱり娘は可愛がりますよね!
    たまに「こっちも構ってくれんと寂しい」と伝えるのも良いかもですね♪

    赤ちゃんが長く寝てくれるようになったりしたら、少しずつスキンシップの時間が取れるようになるかもしれませんので、それまでの我慢…と言うと「いつだよ!」って感じかもしれませんが、旦那さんと話し合って、長く寝るようになったら少しずつスキンシップ復活したいという話をしてみてはどうでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月14日
  • りーえ

    りーえ

    男ってメンタル弱いですね笑

    私、そんな素直に伝えられないんですよね(>_<)
    卑屈になっちゃうんです(>_<)

    あーーしたくないならもういいわ!みたいな。。
    だから、ほんと悪循環です(>_<)

    そうですね。。
    少しずつスキンシップしていけるようにがんばります☆

    とってもとってもありがとうございます!

    • 5月14日
あやりんこ

うちも妊娠後期から全くしてません。チューすらありませんよ。完全母乳だし、川の字で寝てるし、何かする気出ないのわかるけど、旦那34なんでこのままだと精力0になりそう😱

  • りーえ

    りーえ

    チューもないんですか。。(>_<)
    うちはいってきますのチューするけど、私からしなかったら
    うちもちゅーなさそう。。
    川の字一緒です(>_<)笑
    うちの旦那は27です!
    ひとりではしてるみたいだから
    性欲はあるはずなんだけどなぁー(>_<)

    • 5月14日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    うち一人でしてる後もないですねー。お風呂とかでならわからないですがー💦💦

    • 5月14日
  • りーえ

    りーえ

    お風呂はないんじゃないですかー?笑
    34才ならもうおちついちゃったんでしょうか?(*^^*)

    最近は母乳あげるのも旦那の居ない部屋でするようにしてますよー(*^^*)

    • 5月14日
♡narumin♡

うちも妊娠してから一度もないです…まあまだできないんですけどね…
ちなみに2人目妊娠する前もレスでした…一ヶ月に一度あるかないか…笑
寂しいですよねT_T

  • りーえ

    りーえ

    回答ありがとうございます!

    んじゃ、10ヶ月ぐらいってことですよね?(;゜∇゜)
    世の中の夫婦はレス多いんですね(>_<)
    私は自分達がなると思いませんでした。。
    寂しいですよー(>_<)この前襲ってみたんですがやる気になってくれず。。更にショック受けました。。
    どうすればいいんだろう。(>_<)

    • 5月14日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    ですかね??
    もうそんなにしてないのか…
    多いのかなやぱ、私の周りでは仲良し夫婦が多いので羨ましく思いますT_T
    うちのとこもないだろうと思ってました。
    旦那もレスは嫌!とか1人目の時は言ってたくせに笑

    えー、まぢですか(°_°)
    それはショックですね…
    女から誘うのどんだけ勇気が要るのか旦那さんわかってませんね‼︎泣
    うちも拒否られるのかな…
    あ、男の人は匂いフェチが多くて新しい香水とか寝る時つけるといいらしいですよ‼︎
    うちの旦那はかなーり前ですけど
    それで誘ってくれました←

    • 5月14日
  • りーえ

    りーえ

    うちの旦那も産んでも変わらないよ(*^^*)
    とか言ってたくせに(/--)/

    ほんと勇気いりましたよー!
    それで、挿入までしたのに、やる気になってくれないってひどくないですか?
    私28年間生きてきて初めてです(>_<)
    次の日聞いたり眠かったーーとかいったましたけど。。

    香水☆良いこと聞きました!(>_<)笑
    早速今日から試してみます笑

    • 5月14日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    やぱ産前と違い体型の変化とかで、旦那さんも興奮?しなくなるのかな…って思ってます↓
    私の場合1人目も2人目も、
    20以上体重増えてしまったので。それプラス子供が居たらやりにくいとかそうゆう雰囲気になれないのかな…?

    挿入までしてそれはないですね…
    途中で萎えなれたら自信なくしますね…てか傷つくT_T
    まあうちの旦那も中折れしたりしてました。笑
    地味に傷つきましたよwww
    眠くて出来ないなら、
    次の日仲良ししよ?♡とか言ってくれたら良かったですよね‼︎

    頑張って下さい♡

    • 5月14日
  • りーえ

    りーえ

    やっぱり、一人目とかは20くらい増えるってみんな言いますもんね(>_<)
    私は旦那が間食とかしてたら
    太るって!って、うるさかったので7キロも太りませんでした!
    だから、妊娠前より今の方が痩せてます笑
    母乳だから余計だと思いますが。。

    それが、途中で萎えてなかったんです。それなのに、やる気になってくれないほうがしょっくですよ笑
    泣きましたね(>_<)
    中折れも傷つきますよね、(>_<)
    私が他の男のとこにいってもいいの?っておもいます!笑
    レスの夫婦で、奥さんがかまってもらえず不倫に走っちゃうドラマ一緒に見てるのに笑

    • 5月14日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    好きなだけ食べた結果ですけどね(>_<)
    厳しい旦那さんですね…
    でもお陰で太らずに済んだんですね…ちょっと羨ましいです(>_<)笑
    旦那も身内も食べろ食べろーってうるさかったので泣
    母乳ですか!いいですね!
    やぱ母乳オンリーだと早く痩せるんですねT_T♡
    私はあまり出なくて…
    ミルク寄りの混合です…
    また痩せるの時間かかるな…わら

    それは…かなりショック‼︎
    旦那さんよほど疲れてたのかな…

    あー、それ思います↓
    旦那が昼顔みてこんなん嫌やけ。
    怖いなーってww
    まぢで考えた事ありますけど笑
    でも旦那が浮気しない限りはないですけどね…したらやり返します笑
    ま、相手してくれる人なんかいませんけど…
    やぱそれくらい仲良しやらスキンシップは大事ですよね‼︎
    今回はどうなるのやら…
    同居なので難しいですけどねw

    • 5月14日
  • りーえ

    りーえ

    妊娠中は食べろ食べローのほうが嬉しいですよー(*^^*)
    私は制限されるのがストレスで半端なかったです笑
    産後も骨盤ベルトとか、アマゾンで勝手に買ってたんですよ?
    ガードルとか!(>_<)

    ガードルとかで痩せるならみんな痩せてるって!
    余計なお金使うのほんとやめてーって喧嘩になりました。
    こずかいから買ってくれるなら100歩譲っていいけど
    家計のお金からだし(/--)/

    同居なんですか?(>_<)
    ママリを見てたらけっこう
    同居の方多いけど
    旦那さん長男さんですか?

    • 5月15日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    食べられないのは確かにストレスですよね!
    まじですか?!笑
    旦那さんどんだけですか笑
    りーえさんの事思ってしてくれたのかな…骨盤ベルトとか良く旦那さん分かってますね
    産後にいいのを調べて買ったのだとしたらちょっと可愛いかも…
    まあ、家計からだと余計な御世話じゃ!ってなるかもだけど(°_°)

    産後すぐ、4月末から同居がはじまりました…
    三世帯住宅、こっちはお義父さんだけなので楽できず家政婦扱いされてます\(^o^)/辛っ。
    旦那は長男です↓

    • 5月15日
  • りーえ

    りーえ

    私のこと想ってたら
    産後の体型維持の物わざわざ買わないですよね( TДT)
    こっちそれどころじゃないですもん!
    ムカついたからガードルとか使わないでいたら、意識低すぎ!って言われました。
    周りの目とかすごく気にするひとだから嫁の体型とか気にするんでしょうね( TДT)
    そんなん調べるなら子供のこと色々調べてほしいですよ( TДT)

    義母いないだけちょっと気が楽なのかなとおもいます(>_<)笑
    でも、同居は大変ですね(>_<)

    • 5月15日
  • ♡narumin♡

    ♡narumin♡

    確かに!育児だけで体力つかいますしね…1人目だとまだ育児に不慣れでそんな気力もないですよね。
    男は妊娠出産育児がどれだけ大変かわかってない‼︎笑
    顔と体型で嫁をえらんだんか‼︎ってなりますね〜

    いやそれが大変です笑
    酒飲みアル中…人をこきつかいます
    昨日なんか…酔っ払ってトイレに間に合わなかったのか
    廊下でオシッコされました…
    私が後処理させられました( ;´Д`)
    あ、愚痴すいません。笑

    とりあえず男は自分勝手ですよ!
    思うようにしてくれないとキレたり笑
    大変やけど頑張りましょう\(^o^)/

    • 5月16日