※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
その他の疑問

トイザらスのポイントカードのパスワードについてです。去年、お店でポ…

トイザらスのポイントカードのパスワードについてです。

去年、お店でポイントカードを作ったのですが、その際にどうやらメールアドレスの登録をしていなかったようです。
HPからログインしてアドレスの登録をしようと思ったのですが、パスワードを忘れてしまい、ログインできませんでした。
パスワードを忘れた方、というところでは、登録しているアドレスにメールが届くようで、最初にアドレスが登録していない方には再設定メールが届かないと書いてあります…。

このような場合、何かログインできるようにする手段はありますでしょうか?

ちなみに、確かこんな感じのパスワードにした!という記憶はあるのですが、何桁かなど、どんな条件のパスワードの設定を求められていたか全く覚えていません。ちなみにパスワードは何桁というような条件はありましたか?

コメント

SEAMANA

パスワード確か6桁だった気がします...
お店は近いですか⁇もしお近くにあるのでしたらお店で調べてもらえるはずです(^^)

• MIMI

MIMI

返信ありがとうございます!
    パスワード6桁ですか?
    思い当たるものを入れてみたのにダメでした…(´;ω;`)
    お店はあまり近くはないです( .. )
    行った時に聞いてみたらいいですかね( ¨̮ )

• 5月12日