※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
ココロ・悩み

旦那が捨てた椅子を再利用するべきか悩んでいます。皆さんは使いますか?

質問です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今日家の掃除をしてクローゼットにしまっていた
旦那が小さい頃使っていた椅子を捨てました。
木の椅子で塗られている塗装が禿げて汚かったので
我が子に使うのはなぁと思いぽいしました。

それを旦那に話したら親子二代で使いたかったと
少ししょんぼりしていました。
今からゴミ捨て場からとってくると言うと
いや、いいよ、ゴミみたいなもんだしと言われ
心が痛くなりました(´;ω;`)

皆さんなら拾ってきて使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんには申し訳ないですけど、また塗装が剥げて、それがこどもの口に入ると怖いので、捨てたそのままにしておきます!

てんこもり

私なら拾います(^^)
塗装は直せると思いますし、親が使ってたものを子も使うって何だか楽しい!

私なら拾います☺️
旦那さんがそのために取っておいたものだと思うし、大きくなって写真見返した時に「親子で使ったんだよ!!」って嬉しそうに言う旦那の顔を見たいので🤭💓💓

ママリ

私は義実家から息子が使ってたの!まだ綺麗でしょ?親子で使ったらどうかな?と渡されましたが、使ってません😂
古くなってる物って衛生的にどうなの?ってなったし。旦那からは勿体無いから使えば?って言われましたけど、新しいの買って放置してます😅
思い出なのかもしれませんが、子供に使うものは綺麗なものを私は使いたいです💦

くまのよめ

親子二代で使うかは別として、
旦那さんが大事にしていた様子ならとりあえず拾ってきます(;o;)

綺麗にして使えそうならリメイクして、
パパも小さいころ使ってた椅子なんだよって言ったらパパも娘ちゃんも嬉しいかなって思います(^^)
リメイクもできず使えなさそうなら、旦那さんが納得した上でタイミングで
頃合いみて捨てると思います☀️