※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
家族・旦那

セックスって、夫婦仲を保つためには必要でしょうか?2年前に浮気されて…

セックスって、夫婦仲を保つためには必要でしょうか?2年前に浮気されてから一切その気になりませんし、旦那も手を出してくることもありません。でも仲が悪いわけではなく、至って普通です😅
浮気されたことを思い出して日々イライラはしますが😅
本当は手を繋いだりハグしたり、私たちが仲良いところを見て育った方が娘にも良いのだろうとは思いますが…どうもその気にはなれなくて😢

コメント

ままり

セックスが必要かどうかは夫婦次第だと思いますが、
少なくとも私の両親は子供の前で手を繋いだりハグしたりしてなかったですけど、家族はとても仲が良かったですよ😊
子供の前でそういうことするのって善し悪しあると思います、そっちの方が良いとは言いきれないかと!!!🙌🙌🙌

• みぼまし

みぼまし

そう言ってもらえると救われます😭私の両親は60近くですが、毎週2人で出かけるし、父は母が大好きです。私が高校生の頃までハグしてました(笑)母は「やめてよー」なんて嬉しそうでしたが😱
    ただ、確かに、それを見てる私は良い気分ではなかったです(笑)

• 1月8日
🌈

セックスレスで離婚に繋がることもあるけど夫婦2人がしなくていいなら必ずしも必要ってわけではないかなーと思います🤔
ただこの先もずっとそうだとまた浮気はされそうですけどね( ॱߑॱ )私も2年前浮気されましたが我慢してしてましたよ( 笑 )

• みぼまし

みぼまし

浮気、許せましたか??友達にも言えなくて…😱
    しかもそれ以来旦那からくっついてくることもないですし…もともと妊娠してからはお腹のためにずっとしてなかったので、なんだかなぁ…って感じです😂

• 1月8日
  • 🌈

🌈

許せるわけないですよ🤣許したつもりもないです( 笑 )

• 1月8日
  • みぼまし

みぼまし

やっぱそうですよね😱ただ、1回の浮気で離婚するのは割に合わないかなーと思って渋々我慢してます💦

• 1月8日
るん

うちは丸3年レスですが、仲良しです☺️
ハグや手繋いだりはします!

セックスは妊活の時だけです笑

• みぼまし

みぼまし

レスだからって仲悪いわけじゃないですもんけ😊
    うちは浮気もありますが、その前から妊娠してレスになったので、また違いますが😱

• 1月8日
🔰はじめてのママリ

うちも娘が授かって以来してません🤣触られるのも嫌です😵嫌いとかではなく,なんかもう女の体として見て欲しくなくて😂胸とか触られるとイラッとします😵気持ち悪いですね😵(笑)旦那の裸見るのも嫌です😂
仲は普通です👍喧嘩もしません(笑)
こんな夫婦もいますよ〜👍
セックスはもうしなくていいかな😂3人目もかんがえてないので、多分もうすることないと思ってます😂

• みぼまし

みぼまし

分かります😂私も胸触られたらイラッとしてました😁なので求めてこない旦那が都合良すぎて🥰しかも私体外受精なので、子供欲しい時もセックスする必要が無いので、ある意味サイコーです(笑)

• 1月8日
ママリ

夫婦にもよると思います。
セックスは妊活でしかしてないですけど、夫婦仲とても良いですよ。
ハグやキス、手をつなぐなどは日常的にあります。