※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳半の子どもがスペアリブを食べるのは珍しいですか?笑😅 うちの子が食べて驚きました。他の驚いた食べ物のエピソードを聞かせてください❤️

1歳半でスペアリブとか食べる子いますか?笑😅
この間、大人の晩御飯にスペアリブを並べました
椅子から下りるときかなかったので下ろしてあげると
私のスペアリブを犬のように顔ごとかぶりついて
味しめたのか手に持ってずーっと食べてました😅
まぁ豚肉だし味もそんな濃くないしいっか〜と
思ったんですが、ふとこの歳でリブとか
食べるのかなぁと不思議に思ったので質問しました✨

うちの子こんなもの食べてびっくりしたって話あったら
聞かせてください❤️

コメント

ふーこ

うちの上2人は、一歳前に人参丸かじりしてました🤣
食材はありきたりですが、まだそんなに歯も強くないのに齧れるの?!って思って見てたら『ボリッポリン…』って聞こえてきて笑いました(笑)
それ以来、野菜室を勝手に開けて人参、きゅうり、ミニトマトを持って行っては食べてました。
ロック付けてたのに、いつの間にか外せるようになってたのもビックリ…

deleted user

1歳3.4ヶ月くらいから手羽元はライオンみたいにかぶりついてます😂
奥歯がないのによく噛めますよね🙄🙄

ありさ

スペアリブはうちでは出ないですが、うちの子も1歳ぐらいで手羽元は食べてましたよ😂
あと1歳前に長ネギブームで長ネギを見ると毎回かじってました😅

🍅

1番下が、箸で焼肉食べてました😂😂😂