※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一昨日の7時にメルカリで子供服を購入しました。少し経ってから「よろし…

一昨日の7時にメルカリで子供服を購入しました。
少し経ってから「よろしくお願いします」等のメッセージを送りましたが、丸2日連絡がありません。
発送までの予定は2.3日になっていて、プロフィールには、早めの返信発送を心がけますが、小さい子供が3人いるのでご理解下さい。と書いてあります。

来週使用する予定で今日か明日には送ってほしいんですが、メッセージ追加で送って良いですかね?
こんなに連絡こない人は初めてで戸惑ってます💦

コメント

さつまいも

メッセージ追加で送ってみてもいいかと思います!
時期的にも風邪流行ってたりしますし忙しくてみてないという可能性もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨日ではなく購入したのは4日でしたので、今日で丸3日経ったことになります💦
    メッセージ送ってみます(>_<)

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重ねて質問すみません💦
    評価欄から辿っていくと、他の方に1月6日に評価しているので、きっと私のメッセージは読んだり、やることリスト等は表示されているはずですよね?(>_<)

• 1月7日
  • さつまいも

さつまいも

メッセージが埋まってしまってるのかもです💦
    やっぱりもう一度送ってみてください!🤗

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど返信が来て、身内に不幸がありバタバタしていたとののとでした!
    今日発送してもらえそうです☺️
    回答ありがとうございました✨

• 1月7日