※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

イギリスの子供服はnextとBodenがおすすめです。他にコスパの良いお店を知っていますか?

イギリスの子供服が好きで、ネット通販で主にnextとBoden、たまにJoules、Torotters、JohnLewis、CathKidson、Libertyで買います。
コスパが良いのはnextとBodenなので、子供たちの服はほぼこの2つばっかりです。Libertyは好きですが高いのであまり買えません。
他にイギリスの子供服で、コスパの良いお店、知っている方いますか?

コメント

mii

M&Sはどうですか?通販は使ったことないんですが、日本でも送ってもらえるみたいです😊

• ママリ

ママリ

マークアンドスペンサーみたいな名前のお店ですよね??お値段お手頃で可愛いと思ったのですが、いつか買おうと思ったら日本への配送出来なかったんですよね😟💦今はできるようになってたら嬉しいです!検索してみます😊❣️

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

今検索してみたら、日本向けのサイトが別にあるんですね!知らなかったです!ありがとうございます😊

• 1月8日