※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる*
妊活

リセットしました😭初のクロミッドと注射で期待しちゃってました。ダメだったー。また次がんばります!

リセットしました😭初のクロミッドと注射で期待しちゃってました。ダメだったー。
また次がんばります!

コメント

ママリ

同じです😭
ママリでもクロミッド 1周期 妊娠
なんて調べて期待してましたがリセット😅
お互い早く妊娠できるといいですね💓

• はる*

はる*

期待しちゃいますよね😭
    今回高温期が17日もありました😣💦
    そうですね☺️✨お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように👶💓

• 1月7日
はじめてのままり

あたしもですー😫💦
今回クロミッド とhcg5000と高温期入って更にhcg5000打ってもらったしタイミングも取れたから期待してたら高温期12日目でリセットでした😥

• はる*

はる*

期待してたのにリセット、、かなり落ち込みますよね😭💦💦
    今日さっそくクリニック予約して次のクロミッドもらってこようと思います😢お互い授かれるようにがんばりましょうね😫💓

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

落ち込みますよね😭
    次あたしも明日クロミッド もらいに行かないとです😫💦
    でも排卵してるってことはチャンスあるってことなので頑張りたいなぁ😫

• 1月7日
  • はる*

はる*

そうですよね😭!!
    ちゃんと排卵もできてるし、あとは運に任せるだけですかね😭💦何回も病院行くのもしんどいですよね😫
    でも生理中は思いっきりのんびりしましょうね🥰

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと自分にそーやって言い聞かせてるんですけど生理痛もあるから気持ちも落ちてしまって😥
    スーパーだけ行って今コタツでゴロゴロ中です笑笑

• 1月7日
  • はる*

はる*

分かります😭😭私は仕事中ですが、お腹痛すぎます😫💦
    なので何回もママリ開いてサボってます😂

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

笑笑
    もうやる気も起きないですよね😂
    妊活やめたくなる時もあります😥でも可能性もあるならとクロミッド 取りに行くって感じですもん😅
    やっぱりhcgもやっといたほうがいいですかね?💦

• 1月7日
  • はる*

はる*

妊活やめたくなるときあります😭😭でも1周期も無駄にしたくなくて結局病院行くんですよね😂
    hcg打った方が排卵がスムーズにいくんですかね?😣💦打たないといつも排卵遅かったりしてましたか?🤔

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありますよね😭😭
    わかります笑   むしろなんでもっと早く行かなかったと後悔です笑笑
    らしいんですけど、実は前の子はクロミッド でhcg打たなかった月に出来たのでhcgいるかなぁ?とかも考えましたけど排卵は確実にしてくれるので打ったほうがいいんだよなぁって思ってます💦

• 1月7日
  • はる*

はる*

私もです😂
    そうなんですね!!実は私も9月に流産になってしまったんですが薬なしのタイミング法で妊娠したんです💦薬はできたら使いたくないけど、先生が当たり前のように使うから、今更断りにくいなーなんて思ってます😣💦
    難しいですよね😅

• 1月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーですか💦それは辛かったですよね😭
    思い出させてしまってすみません😭
    使いたくないなってあたしも思ってたんですけど、いい卵ちゃん出来るみたいです❤️
    それ聞くとじゃあ飲もうってなりました笑笑
    というかクロミッド で1人いるので全然元気だし病気もしてません❤️

• 1月7日
  • はる*

はる*

いえいえ!謝らないでください😊✨
    そうですね!少しでも可能性が高まるなら薬飲んだり頑張ろうと思います😭💓
    それを聞いて安心しました🥺💕朝起きたら凄く悲しい気持ちでしたがこうやってお話聞いていただける方がいて心強いです☺️

• 1月8日

クロミッドと注射で、2周期目に妊娠しました!
次はいい結果になると良いですね😊💕

• はる*

はる*

そうなんですね!!妊娠おめでとうございます😊
    落ち込んでいましたがすごく希望の持てるコメントありがとうございます😭💕
    その周期は薬以外で何か気をつけてたこととかありましたか?😣

• 1月7日

退会ユーザー

ありがとうございます💓
    腹巻きを二重で付けたり普通の靴下の上にモコモコ靴下履いたり湯船にしっかり浸かって体を温めたり、とにかく体を絶対冷やさないように徹底してました!

• 1月7日
  • はる*

はる*

私も温活実践してみます😊💓教えてくださりありがとうございます☺️🍀
    昨日からウォーキングも始めてみました😂

ちーさんの赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように👶❤️

• 1月7日

退会ユーザー

大変だと思いますが、無理のない程度に頑張って下さいね!

ありがとうございます💗
    私もはじめてのママリさんに、可愛い赤ちゃんがくること願ってます👶🏼✨

• 1月7日
  • はる*

はる*

優しいお言葉を本当にありがとうございます😭✨
    私も後に続けるよう、前向きにがんばります!!😊💓

• 1月7日