※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ベビーフィートを検討中です。ミキハウスのファーストシューズよりも楽に履けると思っています。

皆さま!ベビーフィートって使いましたか??
買うか悩んでます( ; ; )!
今はお外でミキハウスのファーストシューズを買ってもらい履きましたが楽に履けるベビーフィートいいなと思ってます!

コメント

mini

上の子の出産祝いで貰ったのですが、2人とも使わずです😅
うちの子たちは外でもすぐ靴で歩けたので出番がなかったです。

ちょき

全然使いませんでした。。
靴に慣れる練習程度で後はファーストシューズの方がよかったです😂

おりひめ

ベビーフィート使ってました(^ ^)靴を最初嫌がってましたが、こちらはすんなり受け入れて普通に歩いてくれました ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
慣れてからコンバースのオールスターを履かせてました♪

♡gaj♡

うちは3人とも大活躍でした!
この時期に外でベビーフィートは寒いと思いますが、歩き始めの時に本人も嫌がらずに履きました!家での練習用でも良いですね♪

履いていると良く声かけられました(о´∀`о)
そのあとはずっとニューバランス 履いてます!

お祝いでいただきましたが、2人とも使わずでした💦
嫌がって全然だめでした💦

ゆゆ

使いました!ちょうど夏頃だったので靴下タイプじゃなくパンプスタイプの形買ったら蒸れないのかよく履いててくれました。楽だしかさばらない し買ってよかったです☺️

使いませんでした‼️
どうせ靴履くなら勿体無いし、下の子の時は靴のサイズがなかったので検討しましたが、砂とか入るって言われて断念しました😅