※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
雑談・つぶやき

にゃんこの避妊手術に5万かかるよー😭仕方ないけど高くね?

にゃんこの避妊手術に5万かかるよー😭
仕方ないけど高くね??

コメント

ぽんぽん🍒

結構かかるんですね😅相場でそれくらいかかるんですか?

• くろすけ

くろすけ

ネットで一般的には、、、みたいなのを見ると3万とかなんですが病院によるんですかね?💦

• 1月6日
☺︎☺︎☺︎

結構しますね😭
女の子なんですか??泊まりとか??都会でいらっしゃるとか?笑
うちは男の子で日帰りで2万ちょいくらいでした🤔

• くろすけ

くろすけ

男の子もいて同じ病院で去勢手術したときは3万でした💦
    今回は女の子日帰りなんですが、生まれてから血液検査等してないので検査代も含まれてます😅

• 1月6日
さくら

質問と関係なくてすみません😭
てぃんさん!😭💓
お久しぶりです!覚えててくれていますか?🥺💓
いつの間にか21w、そして女の子確定!!😭😭
最近仕事を始めてなかなかママリ来れなくててぃんさん見つけたのでコメントしてしまいました😭😭💓💓

• くろすけ

くろすけ

きゃー💓さくらさーん!!!
    もちろん覚えてますよ〜🥺💓💓
    そうなんです!なんだかんだでもう折り返し地点まで来ました👶🏻🙌🏻性別も確定してますます愛おしいです🥰
    お仕事始められたんですね😭育児プラスで大変だと思いますが息抜きしながらファイトです!🥺♥️

• 1月6日
  • さくら

さくら

こんばんは☽・:*
    わたしも見つけた瞬間キャー!🥺💓と叫んでしまいました(笑)
    あっという間でしたね✨前回お話しした時はまだ若干悪阻があるかな〜って時でしたよね🥺
    なんか実感が湧かないです😭💓でも、嬉しすぎる..😭💓赤ちゃん無事に21wまで育ってくれたのですね!折り返しですが、悪阻や体調は大丈夫ですか?😞💦
    胎動は感じるようになりましたか?🥰✨
    寒い日が続きますね😣風邪など引いていないでしょうか😞💦
    なかなかママリ見れないので頻繁にお見かけ出来ないかもですが見かけたら必ずお声かけさせてもらいます🙇‍♀️💕
    本当に身体お大事にしてくださいね😍
    久々で嬉しくて長文書いてしまいました😭💓

• 1月6日
  • くろすけ

くろすけ

こんばんは☆
    見つけてもらえてコメントいただけて嬉しすぎます🥺💓💓
    悪阻はほぼなくなったんですが腰痛が出てきました😭でも胎動も感じるようになって毎日ぽこぽこ可愛いです🤰🏻💓本当無事に育ってくれて嬉しい限りです😭

最近は雑談カテ私も中々見ないんですが、たまにつぶやいたときさくらさん見てくれるかなー?って思ってました🥺💓お互い無理せず頑張りましょうね🥰

• 1月6日