※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

愛媛県松山市、東温市、伊予市、辺りで、アイシングクッキーを販売してるお店知ってる方いますか?教えてください。

愛媛県松山市、東温市、伊予市、辺りで、アイシングクッキーを販売してるお店知ってる方いますか?教えてください。

コメント

ペンギン村

私も以前同じ質問をしたことがあって、皆さんに教えていただいたのが
久米のほうにあるAINAさんと
個人でされてるka.necoさんを教えていただきました😆❤️
ka.necoさんはオーダーのアイシングクッキーですが、太陽市にも出されてるみたいです🤗◎
オーダーでなければ、割とアイシングクッキーを置いてるケーキ屋さんやお菓子屋さんあるのかな?🤔と思います!

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます✨早速、調べて検討します❤️❤️

• 1月6日
しずく

松山市の大街道付近にある、パークサイドカフェさんにもアイシングクッキー売ってます🍪
季節の型があったり、可愛いです💕

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます✨
    近々、街にいく予定あるので、覗いて見ます🎵ありがとうございます❤️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

行きたいと思っているお店ですが、東温市のミネットというケーキ屋さんにアイシングクッキーがあります。
メッセージクッキーとかも予約を受けているみたいです😊

• 🌈

🌈

写真まで、丁寧にありがとうございます❤️可愛いですね✨

• 1月6日