※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
ココロ・悩み

旦那が喧嘩中に空気清浄機を壊し、謝罪もない。修理費用が高いため自分で出すか悩んでいる。シャープの修理方法を知っている方、教えてください。

この前喧嘩した時につい最近出産祝いでもらった空気清浄機旦那が殴って割った。まじでありえない
空気清浄機は私の祖母からもったもので、旦那側の親族からもらったものも周りにたくさんあったのに触れもしない私側からもらったやつはいいのかよ、良く出来るわ。

しかもその時空気清浄機倒れたから加湿器の水で空気清浄機びっしょびしょになるし周りも布団とかもびしょ濡れ。

せめて謝ってくれんの待ってたけど壊したことに関しては一切触れない。
だから落ち着いたあと子供が動き始めるようになったら危ないからどうするって言ったらテープでも貼ればいいじゃんだって、、軽すぎるだろ。

修理に出したいけど高いから無理とか言われそうだし。
勝手に出しちゃおうかな、

不満ぶちまけたかったのと、
修理どこに出したらいいのかわかんないしまず直してくれるのかな、、
シャープの空気清浄機で直してもらう方法、ご存知の方いましたら教えてください!

コメント

みーすけ

旦那さんありえないです。
物に当たるなんて子どもですね。
お子さんやRさんにお怪我はないですか?

修理できるのかは保証内容からは外れてしまうと思うので、直接メーカーに問い合わせですかね、、、
かかった金額分、旦那のこづかいから引きましょう!✨

そんな旦那さん嫌だ❗
いつかRさんも殴られそう…😢

ryrmama

旦那の大事なものぶっ壊して気持ちわからせたくなりますねー。私ならやるかも😂

修理…送るだけですごい送料とられそうだけどどうなんですかね😭腹立つことばかりですね💦

はじめてのママリ🔰

物に当たるのはダメですね〜😥
私なら家計から修理費出すのも嫌なんで、短期のバイトして修理代稼いでこいってなります😑

修理はSHARPに出すようになると思うので、説明書の裏とかに保証書とかないですか?
保証書に購入店舗が書いてあると思うので、購入した店舗に持っていけばメーカーに出してくれますよ!
もしかしたら修理するより新品買った方が安くつくかもしれないので、見積もりとった方がいいと思います。

チックタック

私なら自分の実家に
旦那が殴って壊した。せっかくくれたのにごめんね
って写真付きで送ります(笑)

物に当たる人にも手出すと思いますよ次はRさんとか息子さんにも手出してきそうです。
修理代結構かかると思います

peco

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します😓

とりあえず、購入した店に持ってって見積もり出してもらえるか聞いてみます。

私は数回振るわれました。
息子は実家にいたので大丈夫でした。
ですが息子にもし被害が出たらと思うと怖いので離婚を考えてます。