※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
家事・料理

掃除機壊れたのですがサイクロンかコードレスどっちが良いと思いますか?…

掃除機壊れたのですがサイクロンかコードレスどっちが良いと思いますか?詳しくないのでメリットデメリット教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

マキタの紙パックのコードレス使ってます。充電はめんどくさいですが、コードレスはとにかく掃除のハードルが下がっておすすめです!ただ吸引力はすこし、弱めかな?というかんじです。

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊

• 1月9日
ななじろー

コードレスがおススメです!
私は掃除機嫌いでした。
家中かけるのにコードの差し替えが必要だし、角で引っかかってついてこなくてイライラするし…。
とにかく本当に嫌で、掃除機の頻度が低かったです😂
でもコードレスにしてからは掃除機嫌いだったのが嘘のようです💕
サッとかけられるので、子供が食べこぼしても掃除機かけるのは一瞬なので全然平気です✌️

デメリットは充電がそんなに長持ちしないので、家中を丁寧にかけようとしたら一度にできないことですかね〜。
ちなみにダイソンV8です!

• ハワイ

ハワイ

• 1月9日

個人的には次に買うならコードレスです!
先日祖母の家で使ったら、あまりの使い勝手の良さに感動しました😭✨
特に階段のあるお家だとコードレス楽です!コンセントに付け替える手間がなくなります!!

• ハワイ

ハワイ

本当ですよね!マンションですが、それすら面倒です(>_<)

• 1月9日

コードレスのサイクロン掃除機がいいと思います。
ダイソンとか😊

• ハワイ

ハワイ

• 1月9日
ぴっぴ

うちも上の人と同じでダイソンです。コードレスにしたらこどもいても掃除しやすくなりました!車のなかも掃除できます☺️

• ハワイ

ハワイ

• 1月9日