※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
雑談・つぶやき

少女マンガやエロいマンガ読んでキュンキュンしたい自分、やばいでしょ…

少女マンガやエロいマンガ読んでキュンキュンしたい自分、やばいでしょうか?笑

課金はしませんが、最近無料マンガ深夜まで読みふけってます😂
なんだか現実にはあり得ない想定マンガばっかり読んで、現実にもこうなれば良いのに〜と、やばい?欲が出てしまってます。

そんなもん、旦那に求めるだけ現実的になる。
同じような方いないですかねぇ。。

それとも現実とのギャップで、漫画を求めているのだろうか。

もうアラフォーのおばさんだから、若いときのようなときめきが全くない。。

若いって素晴らしい。。

完全に思考がババアですね。
同じような方いたら、是非お話しましょ〜😂

コメント

Nao☆ミ

わかります😂‼️‼️子供が寝たあとに、ひそかに無料マンガを読んでます📖
現実にありえない設定で、見てるとキュンキュンするのが楽しいです♥️😍こんな青春送りたかったなぁ✨って‼️
旦那に同じようにキュンキュン求めちゃダメですね(笑)

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しましたー!😂
    そうそう、こどもが寝た後にひっそりと読んでます。

読むほどハマってしまって、
    止められません。笑

• 1月5日
ケセラセラ

あたし今まさにコミックシーモアの無料立ち読みにはまってます!(笑)
コーヒー&バニラにハマってしまってそれからタイプの漫画見漁ってます😂

年上彼氏いいなぁ〜!
あたしも甘えたいキュンキュンしたいーーー!!!ってなってます🤭😂

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます!

年上彼氏!
    私は年下彼氏のを読み漁ってます。笑
    青春ラブストーリーとか、本当もう一度味わってみたいです!😂
    自分の年齢考えたら恥ずかしいことなのかな…?と密かに考えてしまいます。笑

• 1月5日