※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子ども二人とも胃腸炎で大変。自分も発症したら、看病が大変。地獄から抜け出したいです。

ちょっと吐き出させてください…(笑)

一ヶ月に二回も胃腸炎。

前回は感染しましたが今回はまだ感染していません。

胃腸炎ってほんと地獄ですね(T_T)

子ども二人ともなので、常に下痢や嘔吐と戦い
一日中手洗いと家中消毒してて手はがっさがさに荒れてます…。

二人が辛そうなの見てるのも辛いし。

いつ自分も発症するかわからない恐怖との戦いも…😓

もしまた発症したら、自分も胃腸炎の中
胃腸炎の子ども二人見なきゃいけないし😓

はやくこの地獄から抜け出したいです。

コメント

柊0803

娘も12月に2回胃腸炎になりました😱
胃腸炎シーズンは毎年確実になっています💦

ほんと胃腸炎の嘔吐って見てるのも辛い程可哀想で😭

あちこち消毒したり、嘔吐があるので目を離せなかったり...胃腸炎は家族みんなにとってもかなり厄介な病気ですよね...😭

早くこの時期過ぎて欲しいですね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    娘さんが胃腸炎のとき、毎回感染してますか??😭
    今回は元旦に発症して、今のところ私は発症してないですが
    子どもが感染して自分が感染しず過ぎ去ることもあるのでしょうか?

• 1月5日
  • 柊0803

柊0803

私は過去1度も感染はしていませんが、主人が今回初めて感染してしまい、強制帰宅、早めの仕事納めになりました😱💦

とにかく娘の物を処理したり、下痢したお尻を拭く時にも使い捨て手袋着用、ゴミも別。
    ドアノブ触らない、洗濯は浸け置きして家族の物とは一緒にしない等徹底していくといいですよ。

• 1月5日
たまねぎ

胃腸炎、地獄ですよね😭
先月初めての息子胃腸炎で家族全員感染、息子入院、実母(飛行機距離)義母(隣県)出動で大騒動でした😫

本当におっしゃる通りで、下痢嘔吐手洗い消毒、終わらない洗濯…そして何よりも辛そうな息子…全てがノイローゼになりそうなくらい辛かったです😭

お子さん二人&1ヶ月に2回って想像を絶します😱💦
めちゃくちゃ大変ですね💦感染の恐怖とかヤバイ。うちは幸か不幸か…息子が入院しちゃったので、何とか乗りきれましたが家で全員胃腸炎て想像すらしたくないです😭

感染気を付けてくださいね!!
これを乗り越えれば新年早々、今年の厄を全て払ったようなもんです❗きっと!