※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカーを買いたいが、どこで売っているか分からない。近くの店で測ってもらいたい。ABCマートやトイザらスは売っていない。専門店で買うしかないか?

ニューバランスのスニーカーをファーストシューズとして買いたいのですが、どういうところに売ってますか?数点回りましたが、現物を見たことがありません…
出来ればお店の人に測ってもらって、購入したいです。
出来なければ売ってるところだけでも構いません。
近くに小さめのABCマートがありますが売ってるのは見たことありません。
トイザらスが近くにありましたが潰れました。
やはりニューバランスの専門店しかないのでしょうか…?

コメント

しんばば

私はゲンキキッズという子供靴専門店で機械で測定してもらって購入しました◟́◞̀
どちらの地域の方かわからないのですが店舗検索してみて近くにあればいいのですが、、、

• ぽんす

ぽんす

ゲンキキッズこちらで知って気になっておりました!ありがとうございます!

• 1月5日
Ⓜ️mama

トイザらスとかニューバランス結構種類置いてあったと思います。
後はアスビーとか近くにあればアスビーとかでも結構取り扱ってます。

• ぽんす

ぽんす

アスビーは見たことありませんでした!ありがとうございます!

• 1月5日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

うちの近くのアスビーはちゃんとサイズ測る機械とかもあります。

• 1月5日
  • ぽんす

ぽんす

そんなしっかりしてるんですね😳調べてみます!

• 1月5日
ととろ。

イオンの中のトイザらス、ASBeeでよく買ってました🙆‍♀️

ASBeeは取り寄せてみて、合わなければ購入しなくても大丈夫って言われましたよ( ¨̮ )💓
シューズフィッターの資格お持ちの方がいたので、初めは見てもらってました!

• ぽんす

ぽんす

アスビーは盲点でしたがキッズに優しいのですね😳ありがとうございます!

• 1月5日
とり

アカチャンホンポで購入しました✨
サイズもはかってもらえましたよ😊

• ぽんす

ぽんす

アカチャンホンポでも測ってもらえるのですね!ありがとうございます!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

アスビーキッズはニューバランスの11㎝から置いてありました😃赤ちゃん本舗などは13㎝からでした💦

• ぽんす

ぽんす

置いてあるサイズも違うんですね😳💦ありがとうございます!

• 1月5日