※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

愛媛県松山市にお住みのシングルの方にお伺いしたいのですが、、。近々…

愛媛県松山市にお住みのシングルの方にお伺いしたいのですが、、。
近々旦那と離婚することになりました。
母子家庭になるので、これからちゃんと育てていけるか
不安と心配で頭いっぱいですが、、。
母子家庭への補助金等について、母子手当以外
何もわかりません。
離婚届出すときに市役所でも聞いてみるつもりですが、
知っている方いれば教えていただけたら幸いです(>_<)
よろしくお願いします。。

コメント

ニャー

松山市のホームページにひとり親支援事業のページがあったと思います。

シングルに限りませんが、
国保とかであれば確か収入によって申請すれば支払い減額とか会ったと思いますよ。