※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
子育て・グッズ

子供用のダウンをお探しですね。おすすめのブランドやアウトドアブランドを教えて欲しいとのことです。予算は2万円以内で、ハッカベビーやラルフローレン、組曲が好きなようです。

子供用のダウン、どこで購入しましたか??
ずっと探してるのですが、なかなかコレだ!というのに出会えてません😂
去年中綿のものを購入したのですがやっぱり寒そうです😢

ハッカベビーやラルフローレン、組曲が好きなのですが今期のデザインはどこもイマイチなのばかりで😂💔

オススメのブランド教えてください!
予算は2万以内です💦
アウトドアブランドも気になります🤔✨

コメント

まーぼー🔰

一年半くらい前ですが、GAPで子供用ダウン買いました!もこもこでファーもあり、作りもかわいく、即買いでした!紺なのですが、今はファーを取って息子に着せてます!(笑)

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    コメントありがとうございます😊
    gapは安いし可愛いですよね😍
    見てみます✨

    • 1月4日
みーこ◡̈♥︎

うちはもっぱらmontbellです😊が、毎度頂き物なので値段がわからず…💦

リバーシブルだし、3人目まで使いまわしてもクタクタ感がなくて凄くいいです💓

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    モンベル悩んでます!手頃で物がいいですよね✨

    ピンク色のダウンが100センチからしかないので、娘は90センチなので悩んでます💦
    クタクタにならないの凄いですね!
    やっぱりアウトドアブランド良さそうですね😊
    明日見に行ってみます😍

    • 1月4日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    そうですね💦
    うちの娘が昨年80サイズ着てて、今年はまだギリギリ90でいけるけど100だとまだ大きいので…
    100だとかなり大きいかもしれませんね😅身長110の息子でもダウン着ると中はロンティ1枚だったりするのでギリギリ100でもいけるかなぁーって感じです💡

    • 1月5日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    90と100だとだいぶ違いますよね🤣
    モンベルはなぜかベビーのダウンはぜんぶ男の子用しかなくて泣

    暖かさはどうですか??

    • 1月5日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    多分かなり違うと思います😂
    95が、あるといいんですけどね…

    ベビーダウン、男の子用というよりかは男女兼用なんだと思います💡うちの赤と黄色のリバーシブルなんですけど、まあるい形??なので違和感なく着れてますよ😁
    娘は赤色、息子は黄色で…

    暖かさは抜群ですよ👍‼️
    公園遊びの時に最適です💓

    • 1月5日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    ですよね😂
    男女兼用にしても男の子よりのカラーが多いんです😱
    オレンジ、パープル、ピンクも沢山作って欲しいです笑

    買うなら赤黄かなって思ってました😍

    父がモンベル信者(笑)でモンベルの良さはよく聞いてます☺️✨
    今日下見に行ってきます!ありがとうございました😊

    • 1月5日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    確かに!!
    パープルとピンクのリバーシブル欲しかったです😂
    オレンジはブルーとのリバーシブルでありましたが、ちらりと見える反対色が微妙でした💦笑

    うちもおじさんがmontbell信者です(笑)なので誕生日プレゼントは毎回montbellです🤣

    • 1月5日
  • みーこ◡̈♥︎

    みーこ◡̈♥︎

    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 1月5日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    モンベルの100センチのピンクのダウン買いました!
    とても参考になりました
    ありがとうございました😊✨

    • 1月6日
とんとんマミィ

BeBe買いました!
息子用、娘用、共にかわいいです!!

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    bebeも可愛いですよね😊
    昨日見てみたのですが中綿のものしか見当たりませんでした😂
    デザインはかなり好みです😍

    • 1月4日
あんぱんまん

GAPで買いました!

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    ありがとうございます!

    • 1月5日
よう

今日みたノースフェイスめっちゃ可愛かったです❣️私は高くて買えませんでしたが、2万くらいでした!

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    ノースフェイス高いけど可愛いですよね!
    あした見てみます☺️💕

    • 1月5日
ぽん

私もGAPで買いました🙆‍♀️

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    ありがとうございます!

    • 1月5日