※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

33週で不安が耐えられず、不安を和らげる方法や共有したいと思っています。

早く生期産に入りたいです。今日33週に入りました。
初期、中期の頃はもちろん不安は沢山ありまりましたが、大丈夫だろう!って赤ちゃんを信じてここまでこれました!
今はこの週数まで来ましたが、破水やお腹の張り、おりものの変化など色々な不安がありすぎて1日中不安な気持ちが耐えません。大丈夫!って信じていますが、常に考え込んでしまいます皆さんそんな不安な気持ちどうやってかき消していますか?またこの気持ちを共有出来る方いらっしゃいましたら共有したいです😖

コメント

ママリ

その気持ちわかります!!私も早く元気な赤ちゃんに会いたいし、会えるまで不安が続くと思うと不安で不安で😭

• 22

22

妊娠することが、メンタル的にこんなにも大変だと思いませんでした。無事に元気な赤ちゃんに会えることを祈る以外できないし考えても無駄ですが、考えてしまいます😖

• 1月4日
ぽんぽこ

不安になる気持ち、私も同じです。
もうすぐ37週に入りますが、私は前回の検診ではまだ2100〜2200gと小さめとのことだったので、できれば40週まではお腹にいて欲しいと願ってます😢

• 22

22

生期産に入っても心配は絶えないですよね。いつ生まれても良くても、赤ちゃんが小さいのは心配ですよね😖

• 1月4日
初マタ🔰

初期から流産危機などを
乗り越えて妊娠糖尿病に
なりながらもここまで
来ましたが産まれるまで
不安で仕方ないです💦
我が子を信じてますが
お腹の中で息止まったり
してないだろうか?とか
無事に出産まで行けるの?
とかそんな事ばかり
1日考えてます😢

• 22

22

そうだったんですね、、大変でしたよね。わたしもいま切迫で安静にしているので不安が絶えないです💦
    本当に無事に元気な赤ちゃんを産むことが今は何よりの願いですよね✨

• 1月4日
まいこママ

正期産まであと3週間かな??
長いですよね~
私はあと1週間です。
初産婦さんですか?
初めての出産は私特になんにも考えずに出産しました。。普通に38週でイオンに行こうとしたら行く前に破水しあれよあれよとうちに娘が産まれてましたww
予定日より2週間早くです(;´Д`)
でも妊婦期間も貴重な期間です。あと3週間しか味わえないとか思うのもありかなと思います。

• 22

22

33週入ったばっかなのであと1ヶ月はあります!ここまで来るのも早かったので、なってしまえば早いのかも知れませんが、今は長く感じます😖

そのような事もありますもんね。でも生期産にさえ入っていればとりあえずは生まれても大丈夫ですもんね😊✨

その考え素敵です!そうやって考えれるように頑張ります✨

• 1月4日
  • 22

22

初産婦です‼︎

• 1月4日
おいもちゃん

私も毎日が不安で、お腹が張ったりすると破水や陣痛にならないか心配になります。
早く正期産に入ってほしいですよね😭
自宅安静で娘がいるので、リトドリン3時間毎に内服してますが入院になるかもとか考えるのもストレスです。
胎動がしっかり感じたり、娘の寝顔みて「今日も一日乗り越えられたから、明日も」と一日一日刻んで奮起してます!

• 22

22

わかります💦😖
    私も切迫で、リトドリン1日4錠飲んでいるのでお気持ちわかります。
    私は1人目なので、お腹の赤ちゃんに今日もお腹の中にいてくれてありがとうってお腹撫でてます☺️

• 1月4日