※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

子供服はUNIQLOで買っています。他のズボンも欲しいけど、汚れが心配で迷っています。お出かけ用はワンピースです。

みなさん子供服ってどこで買ってますか?💡
UNIQLOのレギンスが汚れても気にならないので、そればっかりなのですが…😣💦
他のズボンも買ってあげないと可哀想かなぁと思ったり。

お出掛け用の服はワンピースで持っています。
普段の服はどうしても汚れが心配でUNIQLOばかりになります😖

コメント

hm

h&m、UNIQLO、バースデイが多いです👶🏻

うーちゃん**

うちもUNIQLOや西松屋が多いです!😂
H&MとかGAPでも時々買います!👀
あと好みが分かれますがベビードール とかもたまに買います😄

しー

ユニクロとh&mが多いですね。
あと、ムージョンジョンのセール品は1000円くらいなので汚れても良いかな?と思って買ってます。
今の時期だとセール品狙って色んなお店見ますねー

🌈

西松屋、バースデー、ユニクロ、GAPとかが多いです🧡

まい

みなさん、ありがとうございました☺️✨
参考にさせていただきます!