※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エラボトックスに興味あるーーー!👀咬筋をへこましたいけど、小顔エステ…

エラボトックスに興味あるーーー!👀
咬筋をへこましたいけど、小顔エステでも行ってみようかなーーー?

エラボトか、小顔エステやった方、、、、😍やってみてよかったですか???

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

エラボト打ったことあります!が、私はあまり効果なかったです。。。😭😭
何回も打たないといけないと聞いたので、1回きりで辞めました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかぁ😭

打つときは痛かったですか?

• 1月4日
みぃ

2回ありますが、上記に同意です。
維持するには定期的に打たないといけないし、
打ったあとは、気持ち!!!!小顔になった?💦くらいで、正直劇的ではありません!
それなら、ながらでできる時に100均などのコロコロするやつで刺激してた方が結果が維持すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    あまり変わらないってことは、元々小顔なのでは、、、🥺🥺

• 1月4日
  • みぃ

みぃ

エラボトする人は、みんな小顔と思ってないですよ(^^)
    私はホームベース型で二重アゴもコンプレックスだったので、、😱

• 1月4日