※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
お出かけ

ディズニーランドかシーに、期間イベント終了日翌日に行ったことがある…

ディズニーランドかシーに、期間イベント終了日翌日に行ったことがある方いらっしゃいますか?
イベントの飾り付けは一晩で全撤去されてしまうのでしょうか?
また混み具合はどんなかんじですか?

コメント

うきわまん、

夜中のうちに撤去されてると思いますよ( ◠‿◠ )
混み具合は休日や平日、何月とかで変わってくると思います(´;ω;`)

• nt

nt

そうですよね💦
    ちょっとくらい残ってたりするのかなと淡い期待をしていました‼️笑
    そうですよね…休日だとまた人も多いですもんね💦
    ディズニー好きな娘の誕生日が12月26日で、来年行きた いなぁとほんのり思ったので質問させてもらいました。
    ありがとうございます‼️

• 1月5日
ぽっちゃま

飾り付けはイベント終了日の夜に全て撤去されます。
なので翌日は何もないですよ(;_;)
これから1.2月は閑散期と言われる期間に入ってきますが、今年のランドは1~3月までミニーちゃんのイベント開催、4月中旬~は新エリアオープンの為、もしかしたらシーの方が空いてるか可能性が高いかもです!

• nt

nt

あの大量の飾りつけを‼️
    さすがディズニーですね😂
    クリスマス翌日誕生日の娘がいるので来年どうしようかなと思っていたのですが…自分はクリスマスのあの雰囲気のディズニーに行きたいです♥️笑
    ただ、新エリア行くのにイベント時期じゃない方が全体的に人少ないから狙い目じゃないかと勝手に一人で葛藤してました。笑
    ディズニーのHP見ましたが、ミニーちゃんのイベントも気になるとこです♥️
    4月からはやっぱりシーの方が空いてますかね~クリスマス新しいイベントになるんだろうしな…うーん、両方行きたい‼️
    ありがとうございます✨

• 1月5日