※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ♥
妊娠・出産

40週5日で子宮口が0cmで入院予定ですが、子宮口が開いていないと誘発分娩になるでしょうか?入院中に何枚のパジャマを持っていけばいいですか?

40w5d 全然下がってないし子宮口0cmだと
思います(´・ω・`)6日入院予定日なんですが
子宮口開いてないと誘発分娩?ですかね?

入院中とかってパジャマ何枚持っていきますか?

コメント

ひみ

私も5日入院の6日誘発予定です。
パジャマは2枚持っていきます!洗濯できるみたいなので十分かな、と💡

• m ♥

m ♥

めっちゃ近いですね☺️
    病院で洗濯できるんですね(´TωT`)羨ましいです💭

• 1月3日
つやひめ

私は予定日の次の週になっても産まれなかったら(エコーでBPDが大きいと言われていたので)誘発の予定立てましょうと言われてました。
でも40w10dで産んだ知り合いいるのでどうなんでしょうね😅
お産を急いでないのなら誘発しないのかも…?

ネグリジェ(パジャマ)は私の通ってた病院には元から用意があったので持っていきませんでした💧

m ♥

誘発とかしないのに入院とかってなるんですね(´TωT`)💭
何も説明されてないだけで
誘発するよーとか言われそうですが😂💭

パジャマだけで荷物増えるので羨ましいです(ᯅ̈ )w

あおまま

わたしの病院は予定日には産ませる方針でしたので陣痛促進剤してきかなくて人口破水からの促進剤プラスで最後吸引でした💦

パジャマは用意されてました☺️でもヒートテックとかは4枚ほど持っていきました。

ご出産頑張ってください☺️♥️

• m ♥

m ♥

ええ!!!
    凄いですね( ˊᵕˋ ;)💦
    でも予定日超過とかないのが羨ましいですけど促進剤なんて辛いですもんね…
    お疲れ様でした(´TωT`)

ありがとうございます♡

• 1月4日