※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊活

クロミッドを飲んで排卵日検査薬したら排卵直前のようで、卵巣が痛いです。こんなに痛いのは普通ですか?

あけましておめでとうございます。

今週期クロミッドを飲んでいて排卵日検査薬したところ、排卵直前のようです。卵巣がとても痛いです。こんなに痛いものなんでしょうか?不安になります。

コメント

(´-`)oO

めちゃくちゃ痛かったです😭❗️飲んでいない時はなんともなかったのですが飲んでいた時は痛み止め飲みたくなるぐらい痛かったです😭❗️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。びっくりしました…。卵巣が破裂するんじゃないかとヒヤヒヤしていました(笑)

• 1月2日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵してる!今排卵してるんだ!耐えるんだ!と思って耐えてましたひたすら(--;)クロミッドお休みしていた時は排卵痛全くなかったですが飲むと毎回激痛です(--;)

• 1月2日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

わたしもそう思うようにしています。。。そう思わなきゃ無理な痛みですね😭

• 1月2日