※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
その他の疑問

誕生日プレゼントでエルサのドレスが欲しいと言われたら、どうします?買…

誕生日プレゼントでエルサのドレスが欲しいと言われたら、どうします?買いますか😂??

コメント

しまほっけ

買います😆
ドレス系は1つあると、ままごと捗りますし💕

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます✨
    見に行ってみます☺️

• 1月3日
AMTMM🌼

買わないです😂💦

4歳の誕生日から、オモチャは買わず、
自分で好きな絵本を選ばせ、あと語学の教材を私が選びプレゼントしてます😊

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

本当は全然買いたくなくて😂
    でも、それしか言わないから困っちゃいます😩
    絵本だったら怒り狂いそう…💦誕生日は3月なので、何か他に意識をそらしてみようかな。ありがとうございました❗️

• 1月3日
moon

買わないです。高い割に安っぽいですよね。
どうしてもなら作ります。
それかビビディバビディブティックか。

娘も欲しいと言っているので、ピアノの発表会で着るドレスを水色で作ります。

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

作るなんてスゴいですね💦
    そうなんです、安っぽいですよね。それに買ってどうすんの?と思います😂
    誕生日3月なので、もう少し詰めます😩

• 1月3日
ママ

外には着て行かない約束で買います😊

うちは誕生日じゃなくても3000円くらいの安いのを買ってます。
プリンセスのドレスを着てるだけでお風呂やご飯の進みが早いです。笑
色が似ていても 作りがしっかりしていても 普通のドレスだと違うみたいで、安っぽくてもプリンセスのを買ってます😅

高い物ではないし、誕生日には本人が欲しがる物をあげたいです😊💕

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ふむふむ。家の中で着せると機嫌良しなんですね😃
    これはいい作戦ですね‼️
    そうなんです。本人の欲しい物…💦あげたいけど実用的でないものは気が進まないんですよね😌
    とりあえずドレス見に行ってみます❗️ありがとうございました😊

• 1月3日
kksai

買います😬
高い物でもないですし本人がそれ着てプリンセスになりきり喜んで遊びますので😃

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

即答すごい❗️
    う…買うか🥺
    そんな気持ちになってきました😅ありがとうございました✨

• 1月3日