※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

もうすぐ年越しなのに、私の気持ちは歳が越せそうにない、、、長い長い…

もうすぐ年越しなのに、
私の気持ちは歳が越せそうにない、、、
長い長い連休、あと1週間💦
旦那は対して予定がないし、
ずっと家に居てYouTube。
なのに子供がグズルとキレる→気使って別の部屋にいく→寝る
もうむかつく。
なのに、子供達が寝たら2人で鐘つきいこ!???
え、こんな小さい子供達置いて行くの?ありえん。
私はだるいと断固拒否。
そしたら、セックスか鐘つきかどっちがいい??
は?意味わからない〜
私は1日実家で末っ子の初誕生のお祝いで準備片付けで疲れてる。
あげく明日は朝から雑煮が食いたいと言うから
グズル子供達を見ながら作った。
あなたはテレビみてるだけ。
それでもネギの切り方がどうだか、、そんなん作ってあげてるんだから好きにさせてほしい。
結局旦那は寝て、私はキッチンでテレビみてる。
寝転がりたい〜

もう、連休早くおわってー

コメント

菜々

なんかクズですね。。
ごめんなさい、人の旦那さまに。
セックスか鐘つきって言い方が1番腹立ちます💢😭