※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

ブライダルチェックでは、何を検査しますか?時間と金額はどのくらいですか?

ブライダルチェックについて質問です。
ブライダルチェックではどのような事を検査しましたか?
時間はどのくらいかかりますか?金額はどのくらいかかりますか?
よろしくお願いします!

コメント

SUN&MOON

うちが行ったところは女の人が35000円、男の人が30000円で、2人でやると60000円だったので、旦那と2人で受けました!

• SUN&MOON

SUN&MOON

ちなみに検査項目はこれで、時間はそんなに掛からなかったです。
    どちらかというと病院特有と待ち時間の方が長いかもです笑

• 12月31日
  • S

S

場所によっては値段も違うのですね…。自分だけではなくて、旦那さんに受けてもらおうと思います!

• 1月1日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

クリニックによって項目も違うと思いますし値段もちがうと思います!

自分は家から一番近いところでやってもらいましたが、精液検査がこのクリニックでは正常でしたが、不妊治療のクリニックでは数も少なく動きも悪かったらしく即顕微受精になりした。。
    多分その時の旦那側のストレスなども反映されると思いますが、精液は3ヶ月前のストレスが大きく関わってくると言われました。

• 1月1日