※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなな
雑談・つぶやき

たけしの番組なんで何度も同じシーン繰り返すかなー?いい加減くどい。最…

たけしの番組
なんで何度も同じシーン繰り返すかなー?
いい加減くどい。
最近テレビゆっくりみるのたまにしかないのにせっかく年末まったり気分だったのに嫌いなタイプの進行でイライラした。
ついに!さぁ!明らかになる!と言うからやっとかと思ったらまたみせないでスタジオに戻ったし。
こういうパターンはだいたい番組中はさんざん盛り上げる言い方するけどどうせ終わり際にあんまり感動的ではない感じでさらっと流すように中見せてあーでこーでそーなんだろうか…みたいに終わるんだろうな。せめて半分くらいで開けて盛り上げてその後であーだろうかこーだろうかしてくれればいいのに。
もはや棺開けますSPじゃないようにみえるが?
ツタンカーメンのマスクについて語ってるやん(笑)

もう飽きた消そ。
漫画読んで寝よ。

コメント