※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
ファッション・コスメ

カラコンを買いたいのですが、仕事が月〜土の8:30~17:00までなので眼科…

カラコンを買いたいのですが、仕事が月〜土の8:30~17:00までなので眼科に行けません。
(学生のときは109などで買っていて、ここ最近は眼科で買ってました)
できればお店で買いたいのですが目が悪く、希望の度数が店頭に置いてあるところがなく、取り寄せになり手元に届くまでに1週間以上かかると言われました。
(何度か買おうと思い店に行って聞きました)
ネット通販で購入したことがないので購入してからどのくらいで手元に届くか教えていただきたいです!
また、このネットのカラコンよかったよ!などあれば教えていただきたいです!
いま気になっているのは、TiAmo、みんカラ、キャンマジです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

私は、いつもモアコンというサイトで買ってます。
種類も度数も豊富にあるので、気に入ってます!
在庫があれば、最短で翌日に届きます。
なければ、注文から1週間以内で届きます!

はじめてのままり

私はいつもTeAmoです🙂
−10.00まで取扱してるのと、注文して2日で届くので毎回TeAmoです🙌💓

ちなみに今だと福袋かえるのでめっちゃお得です🤩
3セットで2020ですよ( ˊᵕˋ )♡