※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

相談させてください!スニーカーを購入しようと思います。普段はロングワ…

相談させてください!
スニーカーを購入しようと思います。
普段はロングワンピースばっかり着ています。
ワンピースの色は黒や茶など暗い色が多いです。
例えばよく着てるのは黒のハイネックニットのワンピースです。
ワンピースに似合うスニーカーといえばコンバースかなと思うのですが、

①黒とクリーム色ならどちらかが使い勝手が良いですか?
②コンバースのスリッポンタイプは履きやすいですか?紐なしに抵抗があるので、スリッポンに紐を通して履くのもありかなと思ってます。
③むしろ履きやすさから言ったらvansのスリッポンかなと思うんですがロングワンピースに合わせるにはあるカジュアルすぎですよね?

ファッションに疎いので、相談に乗って貰えたら嬉しいです😆💦

コメント

mari

クリームはカジュアルな印象に、黒はきれい目な格好をした時にも使えます☺️
なので普段着用されているお洋服の雰囲気にもよるかと思います❣️
履きやすやは断然VANSです!
ソールが厚い分、疲れにくいです🙄
コンバースは長時間のお出かけには不向きです…😭(我慢して履いてますが)
でもスリッポンの方がカジュアル寄りにはなるので、お好みだとは思いますが、黒コンバースが私的には使い勝手が良いです💓