※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

不安です。コメントまたはいいねで少しでも多くの人に意見もらいたいで…

不安です。コメントまたはいいねで少しでも多くの人に意見もらいたいです🤣💦お願いします。
スタバの福袋が当選しました✨自分が悪いのですが売れたら売る、売れなかったら自分で買おう〜と軽い気持ちで福袋を買う権利をメルカリに出品しました。
eチケット?のバーコードと番号を載せたまま出品してしまいました💦
コメントで、バーコードと番号が見えてるから誰でも買えてしまいますよと教えて貰ってすぐ削除しましたが半日近く店舗名とバーコードそのままにしてしまいました😭
もし誰かが出品ページをスクショしていたら買えてしまいます😭私は買えなくなります😭(もちろん自分が悪いのは分かってますし出品自体がマナー違反なのもわかってます😭)
もしみなさんがスタバの福袋欲しいと思っていて、このメルカリの出品ページを見ていたとしたら
悪いことと知っていてもこのメルカリのスクショを使って福袋を買いますか?
それとも出品した人が可哀想と思って購入しませんか?
長くなりましたが思います😭

コメント

りん

福袋買っちゃうかも。

りん

買うのは非常識。買わない、

私は買うのは非常識と思いますし、私が見かけてたら出品者さんに伝えて削除するように言います。
…が正直世の中そんなに甘くないのでスクショした人がいるとは思います。
そして、買ってしまう人もいるかと…😭💦

⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

メルカリは業者?みたいな人や
転売して稼いでる人も多いので
自分の利益になるなら購入してしまう人は
少なからずいると思いますよ😅
それでなくてもスタバの福袋は毎年高値で転売されているので😭

りん

皆さんありがとうございます😭
朝イチ並んで買えるように頑張ります……😭
軽い気持ちで出品したこと後悔です😭