※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの下に何を敷くか悩んでいます。同じタイプをお持ちの方、何を敷いていますか?

折りたためるベビーサークルの下に敷くものを何にするか悩んでいます。

フローリングのリビングに設置予定なんですが、ジョイントマットにするかプレイマットにするかまたは違うものがいいのか…
このタイプのベビーサークルをお持ちの方、何を敷いているか教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはジョイントマットひいてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂きありがとうございます!ジョイントマット手軽でいいですよね( *´꒳`* )

• 12月29日
はるか

フローリングにジョイントマットひいて、サークル設置して、サークルの中にプレイマットひいてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂きありがとうございます!
    ダブルでお使いの方がいらっしゃるのですね!その方が転んでもより安全ですね☺️

• 12月29日
ひかり

同じベビーサークル持ってます😊

これ、底が薄いですよね。

下にはカラズの折りたたみプレイマットひいています。
折りたためるベビーサークルと、プレイマットで、毎日掃除が楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答して頂きありがとうございます!
    開けてみて底が薄くてびっくりしました😅
    掃除が楽なのはかなりいいですね!ちなみに折りたたみのプレイマットは厚みのある物でしょうか?😌

• 12月29日
  • ひかり

ひかり

カラズのプレイマットは厚さ4センチあり、硬さもちょうどよく、頭打っても大丈夫です😊

赤ちゃんはもちろん、大人もお昼寝できる厚みと硬さですよ。

毎日ベビーサークルとプレイマットは除菌シートで拭いて、畳んでしまっています。

• 12月30日
aya

同じもの使ってます😊
ジョイントマットの上にニトリのラグ敷いてます😄