※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
雑談・つぶやき

メルカリで普通評価された時に何かメッセージ送ってますか?今回、私が出…

メルカリで普通評価された時に何かメッセージ送ってますか?

今回、私が出品者側でした。
漫画10冊が売れてビニール袋+ぐるっとそれをエアパッキンでくるみ段ボールに入れ発送しました。

届いた等のメッセージなく、受取評価で普通がつきました。郵送の際に段ボールの中で本がズレて折り目がついてしまったようです。中でズレないように梱包して欲しかったとのこと。

もともと、濡れないようにはしますが、段ボールに入れる等の梱包は出来ないかもしれません、と商品に書いておきました。

本が折れてしまったのは私の落ち度です。段ボールの横に5㎝くらいの空きはあったもかもと反省してます💦

それで本題ですが、評価後の謝罪など皆さん送ってますか?
正直、評価後なので評価は変わらないし、内容も何も梱包してないような書き方されたので面倒です😅

コメント

まま

評価後でも私の気持ちがスッキリしないので、送ってます!😃

• ニーニャ

ニーニャ

たしかに自分がスッキリしませんね💦しっくりきました!

• 12月29日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

申し訳ない気持ちがあると思うので私なら謝罪メッセージおくります(^^)

• ニーニャ

ニーニャ

ありがとうございます!

• 12月29日