※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

マキタのコードレス掃除機のメリットデメリットやおすすめは?2万円以下で探しています。

コードレスの掃除機を購入予定でマキタを狙っているのですが、旦那は韓国製だかのダイソンに似た掃除機を進めてきます。さして掃除もしないくせに😤という私もマキタの良さをいまいち伝えられておらず…マキタを使っているママさん、メリットデメリットを教えてください!また、マキタでなくてもオススメのコードレスの掃除機があれば教えていただきたいです。価格は2万以内くらいが理想です。

コメント

ぼちゃん

マキタのコードレス、そんなにみんなにチヤホヤされるほどいいと思わなくて😂ほんとな20分くらいで充電も切れるし😭
音もでかいのにすごく吸う!って感じでもなかったし😔
ランクにもよるかもしれませんが💦
私個人的にはまだ使ってませんが、これが欲しいです!!知り合いが使ってていい!って言ってたので😂
紙パックよりやっぱりサイクロンの方が吸いそうだし😂イメージですが💦

実家にマキタとダイソンのコードレス掃除機あります!(両方父がゴルフの景品でもらったやつです笑)
マキタの方が軽くて楽なのですが結局吸引力と電池の持ちだとダイソンには敵わず
マキタはまったく使わなくなりジモティで売り飛ばしてました😅