※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bパープル🍑
家事・料理

旦那のプロノ で買ったものすっごい防寒ツナギを洗いたいのですが手洗い…

旦那のプロノ で買ったものすっごい防寒ツナギを洗いたいのですが
手洗いはわかるんですが洗濯機使用しないでくださいと書いてるんです。

いちいちクリーニング利用したらえらい金飛びそうだし…
大きいネットあるんでそれにいれて脱水だけ洗濯機使っていいですかね?(º﹃º )

コメント

Maaa13

防寒つなぎもしかしてナイロンやビニール製ではないですか?
それ脱水したらネットに入れても穴塞いで脱水できなくて、もしかしたら洗濯機が止まったり暴れるかもしれませんよ(>_<)

• Bパープル🍑

Bパープル🍑

な、なるほど。。(OvO) それはいかんですね。
    なるだけ絞って自然乾燥か、クリーニング屋の2択…?

• 12月29日
  • Maaa13

Maaa13

その二択ですかね(>_<)
    私は夫のカッパや防寒用品は手洗いして水を軽くきって外に干してます(笑)

• 12月29日
  • Bパープル🍑

Bパープル🍑

わあ〜〜…そっか〜〜。 ふつーに寒いとこなんで外に干したら凍って終わりdeath(º﹃º )

汚れていいタオルで、重曹水とかで濡らして拭くくらいにしようかなw
    ありがとうございました(^^)

• 12月29日
  • Maaa13

Maaa13

1日で乾かないときもあるので、日が出てるときに水切りがてら外に出してこの時間までには
    家に入れてます。
    そうすればエアコンで乾くので♪
    雨の日は仕方ないので除湿器でひたすら乾かしてます(^^;

• 12月29日