※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

立て続けに質問です🙇‍♂️旦那の携帯を見てしまったことで、過去の裏切り…

立て続けに質問です🙇‍♂️旦那の携帯を見てしまったことで、過去の裏切りを見つけてしまいました。異性とべったべたしている写真です。今結婚して半年でして、それは結婚前のものです。今は一切そのような行為はしていないと思います。過去は過去!と言い聞かせても私には散々束縛してきた分お前なにしてんだよとイライラ止まりません。みなさんなら黙って許しますか?携帯見たことはとても良くないことだとは、分かってます。。😭でも信用の無い旦那が心配で見てしまいました。

コメント

春ポテト

イライラしますね💦
私はずっとこの先もモヤモヤして
しまいそうだし、釘を打つ意味で
言っちゃいますね…
なんなら証拠写真を自分に
送って証拠として保管します🤔笑

• らら

らら

不細工な女の胸近くに顔近ずけて女は旦那の顔さわさわ。殺意です。きもい。すみませんお口が悪くなりました😭笑

• 12月29日
ままり

大掃除中に元カノとのプリクラやラブレター大量に発見したことあります!
すごい可愛い元カノだったと聞いてたのにめちゃくちゃブスだったので、ラブレター全部読んで、承諾なく燃えるゴミでぜんぶ捨てました💗
わたしなら勝手にその写真消して、何事もなかったように過ごします😂
保管しておくとイライラしそうなので!

• らら

らら

その手、使わせてもらいます✨笑 ありがとうございます!!!!

• 12月29日
  • ままり

ままり

人生の有限な時間を不細工なやつ(お口悪い🙅‍♀️)のために使うのもったいないですよ😊❣️
    こんなブスな女のどこがいいわけ?見る目ないな〜って思っておけばokです💗💗

• 12月29日
  • らら

らら

実はリアルブスでした😚笑 ですよね!時間の無駄!ありがとうございますほんと💗

• 12月29日

私は、クローゼットで探し物をしているときに旦那の卒業アルバムに挟まった元カノからの手紙を発見しただけでブチ切れました!笑

女っ気が全くないし、浮気など無関係な感じの旦那なので私自身が他の女の気配に対する免疫が無さすぎて、元カノの存在を感じただけで血の気が引きました😩

すぐさま写真を撮って旦那に送りつけましたが、旦那自身もその手紙の存在を忘れていたらしく帰宅後私に謝って燃えるゴミの日でもないのにわざわざ外まで捨てに行きました😂

自分たちの生活する家に他の女の痕跡のあるものなんて嫌です!
我慢するも何も態度に出ちゃうし言わなきゃ気が済まないのもあります…

正直に話して見たら案外すんなり解決するかもです…

• らら

らら

なんかきむちさん、可愛いです。。旦那さん大好きだなーて伝わりました💗私は今殺意とゆか呆れてます🤣つい最近も異性絡みの喧嘩して、もうなんか自分が旦那だけ見てたのがばっかばかしくなってます🤣だから話さず同じ事してやろーか考え中です、、

• 12月29日
piya

今まで浮気はないのですが、女性との不愉快なやり取りなどがあれば、旦那に携帯見せて~と言ってあたかも今見つけたかのよう装って問い詰めます。
私は黙っておくのが無理で、イライラがおさまらないので言います!!

• らら

らら

全く同じで真夜中だろうが叩き起して話し合いもします🤣携帯を見せたくない人で旦那が、、まあ見せたくない理由も過去のやましいものがあるからだと分かりました。過去は過去だけど話した方がいいですよね😖

• 12月29日