※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

Carazのベビーサークルで固定パーツが必要です。サークルを一直線に置きたいが、サークルが動いて危ない状況です。固定パーツのアドバイスをお願いします。

Caraz(カラズ) のベビーサークルを使っている方いらっしゃいますか?😊

サークルとして囲って使っていたのですが、引っ越すにあたり、キッチンへの侵入防止で一直線に置きたいと思っています🙆‍♀️

しかし娘はサークルに捕まって立つので、サークルが動いてしまい、一直線に置いていると、掴んだ部分だけ動いてしまい危ないな〜と思って💦

色々な固定パーツ等が売っていてよくわからず、どれを使ったらいいのかアドバイスをいただければと思います🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

添付画像、①〜③が固定パーツで悩んでいるものです。
扉をつけてサークルを並べます!

コメント

chi

添付画像、つけ忘れてしまいました。

かなママ

③を使ってます。
つかまったら動きますよ。
なのですべり止めが必要かも知れませんが、使ったことないのでちょっとわかりません💦

• chi

chi

ありがとうございます!
    これでも動いてしまうのですね!滑り止めのを併用してみようと思います!

• 12月28日