※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
その他の疑問

アイ工務店でおうち建てた方いらっしゃいますか?口コミが悪すぎて心配で…

アイ工務店でおうち建てた方いらっしゃいますか?
口コミが悪すぎて心配で、、
とても建てて良かったと思う工務店さんやハウスメーカーさんあれば教えて頂きたいです。

コメント

🐰

アイ工務店 人気ないですよね〜!💦笑
SUUMOカウンターの人とかもアイ工務店はオススメしませんって言いますもんね!😂
うちは一条工務店です👍🏼✨

• mei

mei

一条さん大手さんですよねやはり大手が安心ですかね悩
    なぜかスーモカウンターでアイ工務店さん紹介されて、自分なりに調べていたら不安しかなくて‥笑💦お返事くださりありがたいです😭

• 12月28日
  • 🐰

🐰

うちはメンテナンスコストとかもですが、一条の土地がめっちゃ魅力的で、決めました💡
    アイ工務店は値段抑えられるみたいですが、詳しくは覚えてないのですが、建築かなんかがあんまりよろしくないみたいで、オススメしないみたいですよ🌀
    他のとこでも
    ん〜〜〜アイ工務店は、、、
    みたいな反応やったので、よっぽどなんやな〜って思ってます😂

• 12月28日
  • mei

mei

そうなのですね😭
    土地もメンテナンスもどれも大切ですもんね、とても勉強になります。スーモカウンターでお世話になっている担当さんがとても抜けが多くて担当者さんも不安だったので、お話聞いてるとなんか納得してしまいます、、💦慎重に選ばないといけませんよね、、お話伺えてありがたいです😭

• 12月28日
  • 🐰

🐰

その担当者さん、不安すぎますね🥶
    いろいろ住宅展示場見に行った方が良いかもです🎶
    うちはハウスメーカー4つまわりました( ˘ᵕ˘ )
    一条工務店は家建てるときの金額上がるからびっくりしましたが、家って建っておしまいじゃなくてそこからスタートですもんね😂
    やからこそ建ってからのメンテナンスコストとかはめっちゃ重要ですよ!💡
    入居宅訪問して、実際の電気の使用量とか月々の電気代のリストとか見せてもらって、良いとこ悪いとこ等、住んでる方に詳しく聞いたりして一条に決めました✨
    そういった生の声ってめっちゃ参考になりますよ!!

• 12月28日
  • mei

mei

携帯を水没させてしまい
    携帯を買い換えた為
    なかなかログイン出来ず
    お返事できず申し訳ないです(;_;)

丁寧にありがとうございます😊参考にさせて頂きます!!(*^_^*)

• 2月14日