※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

平日はリビングで寝て一緒に寝てないしずっとセックスレスだし。会話も…

平日はリビングで寝て一緒に寝てないし
ずっとセックスレスだし。会話も少なくて
正直、不安とか愛されてないと思って
どうでもいいやと不貞腐れて過ごしてきたけど
思いっきり旦那チューしてきた🥺💕
愛感じれてなかったから久しぶり嬉しい😭💕
もやもやした気持ちがチューで落ち着くなんて
やっぱり旦那が好きなんだろな😭💕

コメント

☆

素敵😘愛されてますね❗️

  • 🧸

    🧸

    でもずっとセックスレスですよ🥺会話も少ない(笑)

    • 12月28日
ぱんまん

その気持ちめっちゃわかります!
そのひとつのことで安心するし、幸せーってなりますよね😂♡

  • 🧸

    🧸

    久しぶりに嬉しかったです🤭❤️

    • 12月28日