※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。木製の形やソフトマットのどちらがいいか迷っています。歩いたら乗り越えられるか心配です。サークル利用者の口コミを聞きたいです。

ベビーサークルの購入を検討しています。

木製の形が変えられるものか、ソフトマットでサークルになったりジョイントマットになったりするものどちらかで悩んでいます。

歩くようになったら乗り越えられちゃったりしますかね?サークル利用の方、口コミ聞きたいです。

コメント

pei

そのどちらかはわかりませんが。ハイタイプのがよいですよ。
うちは布団の周りを囲っているんですが(万が一夜中起きたときのため)乗り越えられたことがありました💦

🐤

うちは木製の173×173センチとかの8枚パネルのを買いました😊
1歳になっても鼻の高さまで柵が来るので乗り越えるとかは全然出来ないです‼️
大人も一緒に入れるし寝られるのでずっといれてても嫌がりません😆
ほんと家事がはかどる✨
1部外して触れてほしくない所に置けば部屋全体動き回られられるし使い方色々できて便利です😊
でも、白のペンキで塗られてるもの買ったので、歯が生え始めた時にカジカジされて1部ペンキ剥がれるわ
口の周りペンキかすで…笑

ハル

むちゃくちゃ高かったけど長く色んな使い方ができるタイプのにしました😄!
ボールをたくさん買ってボールプールにしたり!
これのおかげなのか掴まり立ちや歩くのが早かったです😊!