※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

新築についてです。今打ち合わせ中で、次回電気図面とクロスの打ち合わ…

新築についてです。
今打ち合わせ中で、次回電気図面とクロスの打ち合わせです。
営業の人が図面とクロスのサンプルを持ってきて、次回の打ち合わせの日を決めたのですが、
「こだわりが強いので一回じゃ終わらないと思うので別日も設定しましょう。」
的なニュアンスで言われました。
確かに間取りもめちゃめちゃこだわって悩んで何回も設計士さんと打ち合わせしました。
クロス決めって一回で済むものですか?😅
クロスを決めてきてください!って宿題を出されましたが、イメージはあるけどまずはコーディネーターと話さないと決めきれないです💦
なんかずっとチクチク言われるのでちょっと嫌です😅

コメント

ゆう

私なら担当変えてもらいますー笑

のん

3〜4社のカタログを貸してもらって、そこから一ヶ月かけて決めました!

打ち合わせ内では中々決まらないですよね😂
一度打ち合わせして、カタログ見ながら数週間悩んでその間決めてはいかがですか?

家全体のイメージカラーを決めて、そこから逸脱しないようにするといいですよ。

我が家はグレーとピンクが主体です!