※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
雑談・つぶやき

ディズニーのランキングって基本、プリンセスかライオンキングかトイス…

ディズニーのランキングって基本、プリンセスかライオンキングかトイストーリーくらいしかでないイメージ強い😂

日本ではあまり人気ないノートルダム、ターザン、ポカホンタス、ムーランとかめっちゃいいお話だしいい曲たくさんあるのにな〜

とくにポカホンタスのカラーオブザウィンドとかすごいいい曲。

でも一番好きなキャラクターはアリエル❤️

コメント

🐭

私もポカホンタスもムーランも大好きです🥰🥰
風の絵具は何色、ってすごいいい歌詞ですよね😭😭
ノートルダムなんて、見る度に泣くし😭♡

• イッヌ

イッヌ

英語だと「風の色全部を使って絵が描ける?」と言っているけれど日本語では「風の絵の具は何色」と訳してるところがほんと素晴らしすぎて好きです😭💗

わかります。私もいつもノートルダム泣きます😭 そしてエスメラルダが美しすぎて憧れる💗

• 12月27日
  • 🐭

🐭

そうなんです!その訳が秀逸ですよね😭😭😭
    普段、この気持ちを話せる人がいないので嬉しいです!!笑

ムーランも、子供産んでから見るととまた見え方が変わって泣けます😭♡
    エスメラルダいいですよね〜!!
    あと、ヘラクレスも名曲多くて好きです🥰

• 12月27日
  • イッヌ

イッヌ

私も周りにディズニーランド、シーが大好き人間は沢山いるんですけど、ディズニーアニメについてこんなに話せる人がいないのでとても嬉しいです😭💕

ヘラクレスも最高ですよね!今から全部見ようかな🤣

• 12月27日
  • 🐭

🐭

パーク好きはたくさんいますもんね☺️
    ランキングのアラジンの声聞いて、やっぱり羽賀健二がよかったなーとか思ってしまいました😂笑

私も主人がいない日に子供と見ようかな〜🥰🥰🥰

• 12月27日
  • イッヌ

イッヌ

私も小さい頃から羽賀研二のアラジンの声でずっと見ていたのでちょっと悲しいです😂
    お子さんと一緒にみてお子さんもディズニー好きにさせちゃいましょう!

• 12月27日