※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
子育て・グッズ

ダイソーに売っている、やわらか積み木はもう置いていないでしょうか?最近見かけなくて…

ダイソーで働いてる方、詳しい方
ダイソーに売ってあるこどものおもちゃ
やわらか積み木ってもう置いてないですか?
最近見かけなくて...

コメント

マ〜

ダイソーで働いた事は無いのですが。

つい最近、別の商品で子供が気に入った物が有りダイソーのHPから最寄りの店舗に電話をして商品を調べてもらった所。

バーコード部分に書いてある14桁くらい の数字を伝えると商品の状況をすぐに調べてもらう事ができました。

私が欲しかった商品は、廃盤になっていて今後は入荷どころか生産もしないと思うので各店舗に電話をして廃盤前に仕入れた在庫が残っている店舗が有れば……と説明をして下さいました。

なので、まずは廃盤かどうか?だけでも調べてもらえば今後の入荷の有無も分かると思いますし

廃盤になって無ければ、店舗によって取り寄せしてくれる所もあるそうです。

購入出来ると良いですね☺

• てぃん

てぃん

コメントありがとうございます!

あの後友達がダイソーで働いていたので聞いてみたところ廃盤になったそうです...😂

欲しかったので残念でした...

• 12月29日