※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
ファッション・コスメ

通販のFINE MISEってところで買ったことある人いますか? ニット三枚か…

通販のFINE MISEってところで
買ったことある人いますか?
 ニット三枚かったけど、配送されました…ってメール来て全然届かないから
電話したらカタコトの日本語

どうやら、中国から配送されましたらしい。
そこまで
やっとわかって届いたら2枚しかない…

クレジット払いだし、納品書もないし
三枚請求されたら嫌だな~

しかも、証拠がないから電話してもめんどう…

コメント

ともも

このショップで買ったことはないですが、よく中国から購入していました😊

お店をYahooで検索しましたが、"このサイトは不正あるいは危険である可能性があります"と警告が出たので、元々信頼性の低いショップではあると思います💦
HPの作りも中国や韓国系っぽい印象です。

中国からの荷物は平気で行方不明になったり、枚数が違ったり、不良品だったりします😭
お店に悪気がない場合もあるので、とりあえず問い合わせてみた方がいいです。カタコトの方なら、電話じゃなくてまずはメールの方が伝わりやすいかなと思いました。
入っていた袋(枚数や重さとか書いてないですか?)と中身の写真を必ず撮影して、添付した方がいいです!

中国人って結構クチコミを気にするのでわりと対応してくれますが、詐欺系だと泣き寝入りになる場合もありますね…😭

• ゆうゆ

ゆうゆ

調べてもらってありがとうございました~💦

メールしようとしたところ、
    向こうのアドレスが使えない文字使ってるとかで
    アドレスが使えずでした…

意味ないですよね…

なので、電話したら
    カタコトだったけど
    わかってもらえて、調べたら在庫がなくて二枚しか送ってないとのことです
    (ToT)それは、こちらが聞かないとどうなってたんだ…ともおもいますが
    来なかったものはキャンセルしました。

キャンセルで!と言ったから「カードの支払い額を確認お願いします。申し訳ありませんでした。」といったことを言われました
    (電話も少し遠くて…)
    今回はよかったけど、
    知らないところから買うの怖いと思いました~💦

中国とかの子供服とか可愛いとおもったんですけどねぇ…

• 12月27日
  • ともも

ともも

メール送れないとか怪しすぎますね💦でもキャンセルできて良かったです✨
    在庫がなくて送らなかったとかは私もありました😭中国はほんとルーズな感じですよね…。

• 12月27日